みんなのレビューと感想「同期の独占欲を煽ってしまったようです」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
こういう、シンプルだけど、幼なじみっていう設定から、恋人に、変わっていく。
どんどんかわいくなっていくので、見てて楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジワジワ、ジリジリ、超不器用な2人
いやいや焦ったい!でも分かる!
2人とも言葉は足りないわ、鈍感だわ、思い込み強いわまあ焦ったい。
スミレさんとスミレさん彼氏の目線で見ると笑ってしまう。
早く続き読みたいです。by シングル0529-
0
-
-
3.0
主人公は初めてを幼馴染みにして欲しくて理由をつけてお願いしてるけど私は昔付き合ってすぐ相手の人に初めてか確認された。何で?聞いたら至るまでの準備がめんどくさいからと言われショックだった。
最終的に一緒にいる人次第だから無理にする必要もない気がする。by かぴゆう-
2
-
-
3.0
お試しだけですが
絵がキレイだし、キャラクターもわるくない…だけど主人公が幼なじみに抱いてくださいって突然言う展開には引いちゃうかな…。主人公の短絡手な考えが分かりませんでした。
by しずく かえで-
3
-
-
4.0
初々しい
カッコイイ幼なじみと大きくなってどうにかなる話はよくあるけど、気持ちがないのにこれか、どうにかなりそう先が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
もう幼馴染の関係がキュンキュンすぎて続編が待ち遠しい
by ぴあ214-
0
-
-
3.0
地味で付き合ったこともない恋愛初心者とイケメンでモテ男な二人が
幼なじみで恋愛感情のない関係から、恋愛関係に進展するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
とことんすれ違ってるなぁと思いつつ、
きゅんとする、笑。
純愛♡ちょっと言葉伝えればうまくいきそうなところを、まぁ、こんなにもすれ違うものかと、笑。イケメン幼馴染にはなかなかとびこむ勇気ないかも。だけど、この純粋さがみててかわいいなぁ。by LEGOりぃ。-
1
-
-
3.0
幼馴染の間柄って本当憧れる!ずっと飾らない自分を見せられるから、居心地いいよね!ドキドキまでさせてくれたら最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛いな〜と言うか、初々しい。ん〜でも、焦ったい!!なかなか告白まで辿り着かない!でも、絵が綺麗だから、続きも読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
