みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ニヤニヤがとまりません!
毎日無料で読んで、その後も課金して一気見しました。絵もキレイでとても好きです。とにかく一途な黒瀬君がカッコ良いのと、思いが通じ合ってからの2人は幸せそのものでニヤニヤがとまりません!
by CYOU-
0
-
-
5.0
高校時代の交際の破局の原因で恋愛出来なくなってしまった主人公の彼女。大学卒業後、まさかの元カレとの再会!いったいどうして良いのか、
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
面白い!黒瀬に惚れる
奈緒ちゃん好きで好きで仕方ない黒瀬のすべてにキュン。奈緒ちゃんも可愛くて、2人を見るとニヤニヤが止まりません。
完結しちゃったの寂しいなぁ。
今後も時々読み返します!by 天然水生ビール-
1
-
-
5.0
可愛い♡
ヒーローの心を声が…♡
メチャクチャ可愛い!!
キュンキュンします。
なかなか、素直になれなくて…
遠回りしてますが…
早くラブラブになって欲しい~♡
続きが☆楽しみです!!by ★椿姫★-
0
-
-
5.0
黒瀬くん、ステキーーー
金城さんは面白いから、
友達になりたいタイプだけど
黒瀬くん、ほんとステキ。
働く女性たちの憧れのパートナーだわ
お幸せに♪by Chuchumama-
0
-
-
5.0
おもしろい!
黒瀬がツボです。なおはツンデレなところも天然?で黒瀬を振り回しちゃうところもかわいい!応援したくなる2人!
by ゆーーりーー-
0
-
-
5.0
これはハマる!
これは続きが気になります!無料分読み終わったら一気読みしたいお話です!ぶつかり合ってたけど、実はお互い好きだったなんて…可愛い!
by エンジェルス-
0
-
-
5.0
好きすぎて
なおちゃんと黒瀬くんいいですね~。好きすぎて何度も読んでます。お互いに素直になれない時期も焦れったさはありつつ応援したくなる感じで。最高です
by あさ凛-
0
-
-
5.0
広告で気になって読み始めました!
まさにムズキュン!!!
早くお互いの気持ち伝えあって欲しい!
毎日読むのが楽しみです♪by みこぴこ-
0
-
-
5.0
良き
読んで欲しい!!!!!
みんな黒瀬に惚れると思う!
それくらい、胸がぎゅーってなる恋愛漫画でおすすめです!by na__co88-
0
-
