みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
無料だけで満足できず全部読みました
拗らせカップルだけど、読みやすいし嫌な感じがしないストーリーでした
日常にありそうなお話で楽しかったですby rannyan-
0
-
-
5.0
面白い!
お互いしこりがあって犬猿の仲。でもそれだけじゃなかった!絵が割りと好きなタイプです。孝仁君…もう少し頑張ってくれ!まだまだ一方通行だぞーっ!進展、大いに期待して、まずは無料分を消化します!
by うにガム-
0
-
-
5.0
途中までしか見てないけど、
めっちゃ好き!
続きが気になって見ちゃう(*^^*)
お互い高校の時に付き合ってて
別れちゃったけど、なんだかんだ言って
いまだに気持ちが残ってるんじゃん!
素直になって~(笑)by ゆりっぴー-
0
-
-
5.0
はがゆい
読み進めれば進めるほどはがゆく感じるものの大人が舞台の恋愛漫画でここまで順な物語もなかなかないからあり
by としとしとしとし-
0
-
-
5.0
いつになったら?
無料の48話分まで読みました。
デキないふたりがデキてしまったら話は終わるのかしら?
主人公2人が素直になってきたのでそれは近い将来かなぁと思ったり。
いろいろ絡んでくる金城さんもとってもいい人だし。
周囲の人たちも全部、苗字に「色」が入っていて面白い^^by こまったこまったmmmm-
0
-
-
5.0
ほんとにめちゃくちゃハマって読んでいます!
険悪な感じの2人だけど黒瀬くんの好きが滲み出ててめちゃくちゃきゅんきゅんします!
看病のシーンなんてめちゃくちゃやばかったぁー!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
なかなか素直になれない2人が、やっと本音で話せて仲直り→付き合い出せた時、あー、やっと心開けたなぁーわかるなーと思いながら読みました。
これからラブラブなところが見られるのか?はたまたまだまだやり合うのか?この先楽しみです!by ポンタ大好き-
0
-
-
5.0
オモシロイ
高校時代の恋人。同じ会社で働くことに。
序盤は仲悪いけど、だんだん気持ちに変化が起きいい感じに。
両思いになってからはそれはカワイイ!by 江藤くじら-
0
-
-
5.0
絵も好きだし、内容も面白いし、大好きです。お互い気が強そうだけど、素直になるととても可愛いカップルだと思う。
by かかちち-
0
-
-
5.0
かっこかわいいヒロイン良き
紆余曲折2人はくっつきますが、奈緒ちゃんの方がなかなか鈍感で黒瀬が不憫に思うことが多々あり笑わせて貰いました。奈緒ちゃんみたいに仕事も出来て強くてカッコいい女子には憧れます。
by なばなのばなな-
0
-
