みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
デキないふたり
作家
配信話数
全86話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,983件
評価5 54% 2,147
評価4 32% 1,260
評価3 12% 468
評価2 2% 82
評価1 1% 26
861 - 870件目/全2,147件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    黒崎くんにハマりました。いちずな男心にキュンときました。
    後半の二人の関係が、微笑ましく、ドキドキしてました。
    購入決定

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い二人

    ネタバレ レビューを表示する

    現在22話を読んだところ。

    会社で同期だが、とにかく犬猿の仲の白藤と黒瀬。
    事あるごとに引っかかり合う二人だが、実は高校時代付き合っていた。

    だが、初めてのえっちの時、白藤が緊張のあまり発した「気持ち悪い」という言葉をまともに受けてしまった
    黒瀬の「お前じゃ勃たない」という言葉。
    お互いもう少し大人だったら発しなかった言葉であり、場面だけどまだ高校生だった二人は酷く傷ついてしまう。
    その状況からそれぞれが、えっちに対して拗れてしまってる現在。

    それでも一緒に仕事をしていくうちに、お互いを強く意識していて、黒瀬に至っては白藤を好きだとちゃんと自覚し、
    ライバルとして現れた金城に強い警戒心を持っている。
    白藤も本当は黒瀬の事がずっと好きだったことを認め始めているところ。

    何気ない二人の目線だったり、仕草にきゅんときます。
    絵はラフな感じだが、それがまた二人の関係を重くせずかえって爽やかな感じすらします。
    金城さんの邪魔っぷりがいいですね。
    それに反応する黒瀬が可愛いですし、その黒瀬に対しての白藤のリアクションも可愛いです。

    これからの二人がどうなっていくのか、最終的には結ばれるんだろうけど
    何処でちゃんとお互いを好きって告白するのかとか、どこでえっちになるのかとか興味津々。
    今後がとっても楽しみです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になってからどんどん読み進めちゃいます。
    素直になれない2人がLINEするところで、すごい感情移入して居た堪れない気持ちになりました。すごいキュンキュンです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    黒瀬くんのストレートな言動がすごくよくてキュンキュンする!
    青春だからこその焦燥感や未熟さからくるすれ違い、
    そしてそれを引きずりながらもお互いをまだ好きな気持ち…続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。

    by hzm
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    ネタバレ レビューを表示する

    黒瀬がカッコいい!ある事をきっかけに別れてしまった主人公たちが、お互い本音は思い合ってるけど、なかなかうまくいかない感じがもどかしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    15話まで読みました。
    どーなるの?ドキドキする。
    黒瀬に言われた一言…確かに酷い!
    でもお互い様と黒瀬も傷ついた一言って何だろう?
    次で出てくるのかな…
    更新を待ちますっ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    黒瀬くん頑張れ!

    無料分を読み進めているところです。
    黒瀬くん、めっちゃいい!
    早く素直に気持ちを伝えて、止まっている時計を進めてほしい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい好き

    ネタバレ レビューを表示する

    黒と白、この2人が行き違いの発言からそれぞれ勝手に傷ついて思い合ったまま勘違いで何年も…そのまま忘れられず。社会人になって素直になってまた付き合い始める2人。綺麗になったしカッコよくなったし。色々ありつついつもキュンキュンしてるのが幸せ。無料分読みました、課金していくかお財布と相談しながらゆっくり進めていきます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコ良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー、絵も大好き。二人の思いやる気持ちもキュンとします。いつまでも読んでいたいので、終わらないで欲しいな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く良かった。黒瀬くんはイケメンで仕事も出来る男なのに、奈緒に対してはヘタレだったりそんな所が可愛い。奈緒も綺麗で仕事も出来るイイ女なのに黒瀬には素直になれず意地を張ってしまう可愛い女の子。画も綺麗だし美男美女のストーリーは読んでて気持ち良い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー