みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒瀬くんいい!
基本、BLしか見ない私。たまたま見始めたのですが、どんどんハマってしまいました。なかなか素直になれない2人がきゅんきゅんする笑 黒瀬くんかっこよすぎです!
by みんぬまもっちー♡-
0
-
-
5.0
不器用な二人が可愛い♡
こんな不器用な二人ってめちゃくちゃ可愛いです♡
二人とも素直じゃないところが性格そっくりで、読んでいて応援したくなりました(*´∀`*)尸"
まだ全部は読み終えていませんが、今後の展開が楽しみです!by お茶の間にうめぼし-
0
-
-
5.0
面白い
黒白ふたり可愛い。
特に黒瀬!表情や言う事が可愛くてこっちがキュンします。復縁出来て良かったです。無料増やして〜by たゆみか-
0
-
-
5.0
面白すぎて一気に読みしてしまいました!
白藤と黒瀬のケンカしてるシーンもなんだかんだ仲良いんだなと思いますし
番外編のその時の黒瀬で、ヘタレっぷりが見れるのが面白いです!
一途な2人が結ばれて良かったです!
何度も見返したいマンガです!by 2児の母-
0
-
-
5.0
めちゃいい
インスタの広告に出てきて、ちらっと読んでみたら続きが気になる気になる、、、。ちょうど良いところでポイントがなくなり、あー!!って感じです、、(笑)
by yqmashiro-
0
-
-
5.0
ずっと?!
幼馴染に恋するってあるのかな?!
相手がかっこよかったら有りなのか。
付き合って働いた先も一緒じゃ、忘れたくても忘れられないよね〜♡by さんさんぽぽぽ-
0
-
-
5.0
こじれて
意固地な2人が子どものままの感覚でおとなになってるのが新しいですね!ここまでこじれることって普通無いけど、お互いがシャイ過ぎてかわちい。
by シュウン-
0
-
-
5.0
すれ違い
ずーっとすれ違いというか、なんというか。でもどんどん想いが通じ合って最後は幸せになってくれたのでよかったです。
もどかしさもありながらおもしろかったです。by YUIyui-
0
-
-
5.0
おすすめで読み始めたけど
久々の恋愛漫画にハマり中!
いつくっつくのかな…by ああまさ-
0
-
-
5.0
なんかもう…!!❤️
オチがわかるし、こんなことある!?ってことばかりだけど、それを凌駕する甘酸っぱさというかむず痒い感じ!!
明日からも楽しみに読みます❗by まま7ねんせい-
0
-
