みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ランキングが上位でpointが高かったので読み初めました。絵が綺麗で主人公たちも可愛いしかっこよい。
by いちごママちゃん-
0
-
-
5.0
ふたりとも可愛すぎる
過去のトラウマで素直になれないふたりがもどかしくてもどかしくてヤキモキしてしまう!!
でもそれが可愛くて、面白いです。by ぷっぷーぷん-
0
-
-
5.0
美男美女で一途だしお似合い!
不器用な美男美女だけど、掛け合いが面白いです。黒瀬君もかっこいいなと思います。
早く元鞘にもどってほしいと思いながら読んでて、正直になった二人は、時間が戻ったように可愛いです。
学生の頃に言われた言葉は、おぼろげでも感情は長く心に残るものだよねと共感しました。
すれ違っただけの二人なので、時間が動き出したら、ラブラブ&大人な恋愛を期待してます。by LightShadow-
0
-
-
5.0
黒瀬さんが格好いい!
黒瀬さんが男らしくてタイプなので読んでいます。一度こじれてしまうとお互いに素直になるのが難しいようでじれったくもあり、楽しんでいます。
by ろび☆-
0
-
-
5.0
気になる
無料だけのつもりが引き込まれてしまった。白藤さんが何を言ってしまってここまで拗れたのか気になります。絵柄も好みで楽しみにしてます。
by ばんばんばんばーーーん-
0
-
-
5.0
時々
ときどき作画に違和感を感じます。
じれったくてでもキュンキュンキャッキャウフフなときもあり、無料だけのつもりが課金してます。by りかrk-
0
-
-
5.0
好き
読んでいてスナオに楽しみしかない。
好きな話です。ふたりのキャラクターがとてもいいですね~。楽しみです。by はるですね-
0
-
-
5.0
黒瀬のツンデレっぷりがすごい。突き放したり、求めてきたり、感情の移行の激しさに「?」となる場面はあるものの、全体的な内容としては面白いです。
by おしりんりんりん-
0
-
-
5.0
むず痒い
はやく二人が結ばれて欲しいとうずうずしながら読んでいます。絵も好きなタイプで一気によんでしまいました。どんなふうに結ばれるのか楽しみじゃ。
by 管理者失格-
0
-
-
5.0
高校のとき付き合っていたけど、お互い勘違いで分かれてしまった二人。
社会人になって再開し、お互い意識しながらも悪態をついてしまう関係。
お互い好きなのになかなか気持ちを伝えられずだったので、もう一度付き合い始めたときはようやくかーっと、嬉しかったです!by まあーーーーー-
0
-
