みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
黒瀬いい男。金城さんに奪われそうになってからの黒瀬最高に良すぎる。2人とも遠回りしたけどやっと辿り着いた感じ。お互い思いやりがあって最高のカップルで読んでいて幸せな気持ちになれる。
by たまにゃ22-
0
-
-
5.0
こじらせまくってる!
この2人こじらせまくってる!
でも早くくっついてーと思いながら読んでて、
めっちゃ良い!
くっついたのになかなかできないタイトル通りの2人(笑)by とんに-
0
-
-
5.0
もう、絶対オススメ!何度見返しても楽しめる。絵も上手いし、ギャグ混じりだけどキュンもたくさんあって応援したくなる!
by ふまたぬ-
0
-
-
5.0
良き良き
まだ17話までしか読んでませんが黒瀬くんすごく好きです。
ずーっと白藤さんの事見ててくれてすごくいいです。
早く誤解がとけるといいな。by まなたつ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分が多くて読み始めました!
何だか、2人とも素直じゃない同士なのがムカつく!
現実にいたら絶対相性悪いと思う!by ばっちょぼ-
0
-
-
5.0
黒瀬くんの一途さがたまらない!
昔、友だちから付き合ってうまくいかなかった思い出とリンクして、色々考えさせられた。
自分は元鞘にはならなかったけど、幸せでいてほしい相手だった。by Mii3-
0
-
-
5.0
なにこれ
えっ、えっ、なにこれ?すっごく面白いんだけど、つぎが気になって仕方ないし、ほんとうに面白いから楽しいし
by アクアすかい-
0
-
-
5.0
いいね
女の子が弱々しくなくて、ブリブリしてなくて、なのに女々しくて可愛すぎる。
こんな女の子、可愛いなー。by ザラザラタオル-
0
-
-
5.0
そういうことか!面白い!
なかなか面白いストーリーだし、会話も面白いです!そういう感じからのラブストーリーになるのはなかなかキュンキュンします!もっと読み進めたくなる!
by tobotobo-
0
-
-
5.0
おもしろーい!!
まず絵が綺麗です✨
ストーリーもめちゃくちゃ良い!!!
犬猿の仲だけど明らかにお互いのこと意識してるし気になってるし、早く彼氏彼女の関係に戻って今度は大人の恋愛模様が楽しみ!!!
これはどんどん課金しちゃうと思います笑by さらみちゃん-
0
-
