みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の関係いいね♩
黒瀬にハマる☆こんな男性いいよね。奈緒との関係、設定がまたいい。
その時、黒瀬は、、、っていうバージョンも楽しんで読める。黒瀬の心情がたまらなく、かわいい☆
結ばれる2人を早くみたいな☆by 美色-
0
-
-
5.0
ついつい読んじゃう!
絵が好みじゃないかもと思いながら、心の声とかセリフが面白くてハマりました!続きが気になるー!早くラブラブにならないかな。
by ぷー2000-
0
-
-
5.0
面白いです。お互いにこじらせてる感じも慣れてない感じもすごくいい。素直になれないところも逆に素直なところも応援したくなる。
by つっき~-
0
-
-
5.0
どの作品も素敵
先生の作品は間違いない。面白くて切なさもあってでてる人がみんな可愛くて悪者がいない。これから2人がどうなって行くのか楽しみです
by あつぴょんくん-
0
-
-
5.0
面白い
奈緒ちゃんと、黒瀬くん、いいですね。
小さい頃から腐れ縁で、大学は別でも就職したのが同じを会社で、運命的ですね。
両方ともまだ好きなんですよね。
展開が気になります。by とくこ(^。^)-
0
-
-
5.0
気になります!
無料内のみで読んでますが、先が気になります。無料終わったら、課金しちゃいそう…。個人的には金城さんより、黒瀬とくっついてほしいです。単なる自分の好みですが(笑)
by かじゅっきー-
0
-
-
5.0
好きな話。
何度読み返してます。
誤解があったり元カノ登場でも、実は良い子だし、一途な黒瀬の思いも成就。本懐、良かったー。こういう話好きです。by りょーる-
0
-
-
5.0
面白い
黒瀬君の外面と内面のギャップと主人公のキャラとみんなハマります。作者さんで購入したいくらい推しの作品です
by くまさんのさんぽ-
0
-
-
5.0
面白いけどもどかしい
無料分64話まで読みました。両思いの2人がお互いの勘違いで別れてから、ずーっと引きづってるんですが、とにかく長い!付き合うまでも長い!Hできるまで、どの位長いんだー?
by ふんふんふんふん-
0
-
-
5.0
面白い
ヒロインというより、その彼氏の黒瀬くんの表情とか反応がいちいち面白くてハマってしまう。
対照的にヒロインを狙っている同僚の金城さんはサラッとスマートな感じ。
無料分はまだまだ序盤だけど、完結してからズンズン読み進めたいなぁと思う作品。by まるうか-
1
-
