みんなのレビューと感想「ペッタん娘じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で107話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ぺったんこの胸がくせになる
元々巨乳派だけど、回を重ねるにつれて貧乳の愛らしさが自分の中にで初めて、今では「…貧乳も悪くないな」と思わせてくれる作品です笑
by しまこんぬ-
0
-
-
5.0
ん?って思ったけど
最初に見た時はん?と思ったけれど、どんどん見ていくと、ヒロインがとても可愛いし、なんとなく励ましてあげたくなる話でした。
by 瑛大-
0
-
-
3.0
よきかなー
男目線で見るとなかなか良い作品かと思う
こういう系の作品は自分としてはとても好きです
主人公たまに腹立つけど可愛いby さむばで-
0
-
-
4.0
かわゆい
しゅじんこうのおんなのこがかわいすぎる!!!!
絵がかわいい!!!
絵がたいぷなのでみています!!!by ⭐️!-
0
-
-
3.0
うん
話流れがちょっと引いてしまう場面もあります。
イラストは汚くないので読みやすいと思いましたが、ストーリーがやはり微妙な感じます。by まなを。-
0
-
-
3.0
試し読みをしたんですが…
まぁ貧乳コンプレックスだよね…私の友達にもいます…悩み聞いてあげてるんだけどさぁ、ちょっとわかんなくて、
by みょみこ-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて、気になって1話だけタイトル選んで、読みましたが、うーん内容的には、もう少しかなと思いました。
by みきのりへい-
0
-
-
3.0
天然キャラが多過ぎる。ツッコミどころ満載なエチエチ系です。どっから現れたか謎の男性すぎる意味わからん関係性がミソ。
by aspan-
0
-
-
3.0
圧倒的貧乳。貧乳こそ正義。でも主人公が片思いしてる店員の性格があまりにも終わってて読むのがかったるくなる。星3
by owr-
0
-
-
3.0
あるね
コンプレックスは人それぞれで他人からはそんなこと?ってことも本人には耐え難いものだったりするから色んな人のコンプレックスが出てくるのはいい!
by お塩師匠-
0
-
