みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
上司がすごくかっこよくて現実的じゃないけど、夢中になって読み進めちゃいました。似たもの同士のもどかしい関係が気になり次が止まらない。
by ぽちゃみちゃ-
0
-
-
5.0
面白い!!
美人で遊んでそうなのに、男に対して免疫無さ過ぎなあかりと、ハイスペの上司の恋愛物語。絵が凄く綺麗で、ギャグ要素もあって、単純に面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーになってもイメージ崩れず
課長がすごく男前でした!
ストーリーも大好きで、カラーでの新鮮さで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目で苦労するけど、
最後幸せでよかったね!でも?お互いのルックスが良すぎて色々苦労するかも、、大変だ。スパイスと思って乗り越えて下さい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻購入スミ
すごくハマリました。頑張って全巻購入しました 。登場人物も綺麗でかっこよくて、内容もおもしろくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーもイイ(^ν^)
朝倉課長がまたカラーでカッコ良い(o^^o)モノクロ版をすべて読んでいるけどカラーもまた深みがでてて良い(*´꒳`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいです
綺麗な絵だと思って、モノクロ版を読んでいるのですが、モノクロと違って主人公の色っぽい感じがすごく出て、また違う作品のように感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃコミで初めて読んだ作品です、絵もきれいやし話も面白いし好きです、朱里ちゃんもきれいやし、課長もめちゃくちゃかっこいい‼︎タイプです‼︎2人のやり取りが好きです、今後もどうなっていくか楽しみです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モノクロ版を読んでいて、フルカラーもあると知ったので読んでみました。
フルカラーだとモノクロでは分からない表情が分かってまた違う感じで楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーってやっぱりいいなぁ!
読んでて楽しくなるし面白さやドキドキ感も一気にアップする*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*by 匿名希望-
0
-
