みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も繰り返し読み返せる
絵も、ストーリーも、とにかくいい!
朱里の性格とか、課長の嫉妬深さや独占欲もいい感じです。
二人の関係性や周囲の人間関係も、最初の出会いから色んな過程を経て結婚式までようやく到達。
ゴールしないで欲しいと願ってしまうくらい、
もしくは結婚してからの朱里の子育て事情まで見たいとか
もっと見たいと思っています。
オリジナルみて、カラー版も見始めようかとも一話をみてみましたが、とどまりました。
オリジナルの白黒を深めていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
浅倉課長がかっこいい。なのに話が進んできたら朱里への気持ちが積もって、嫉妬して我を忘れるところがまた、いい!朱里も見た目にそぐわず真面目でかつ天然で読んでいてクスッと笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました
出ると思ったフルカラー版。モノクロで全話購入済みなのですが、ところどころチョイスしてカラーで見てみたいなと思います。無料分見た限りでは違和感なさそう。
by まーちゃんcat-
0
-
-
5.0
通常版全部読みました
大好きな作品のフルカラー版!
通常版が完結してしまい寂しいですが、特に好きな回をこちらのフルカラー版で購入して読んでいます。
通常版では普通に書かれていた部分がフルカラー版では白っぽく隠している箇所が多く(あかりの胸とか)別に見たいわけじゃないですが、白っぽくなっている部分が多すぎて、そこはちょっとガッカリです。
でも作品自体は大好きで、フルカラー版だと課長のイケメンぶりが更に増していて、ドキドキしながらみています。
堀部くんとのぞみちゃんのその後が気になるので、番外編とかみたいなぁ。by あおのすけ-
2
-
-
5.0
モノクロで全巻読んでカラー無料一話を見たんだけど何人かの人が言っていた様に私もなんとなくモノクロの方が好きかな。
カラーだと何か頭の中で描いてたイメージとちょっと違って見えて・・なんて言うかモノクロの方が自分の中で全体を作りながら読めるからそれなりに感情移入も出来る気がする。
最初からカラーだったらまた違うハマり方だったのかなぁ。
でもこの作品は好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長が好き 朱里もかわいい
モノクロ版で全話読んだのでカラー版を全話買うのは無理だけど、課長と朱里の結婚式はカラーで見たいので配信されたら読みたい
とにかく課長の顔とキャラが好きで、こんなに漫画にハマるとは思わなかったっていうくらいハマった作品なので完結してしまって寂しい
課長と朱里の赤ちゃん見たかったし、堀部さんと吉野さんがその後どうなったのかも見たい
続編があったら絶対に読みたい作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
モノクロ版、完結まで読みました。
課長がデレるのがかわいくてよかったですよ!
結構長編なので長く楽しみました。by てんてんてんてんてんてん-
1
-
-
5.0
すごく面白い‼︎イケメン上司と色っぽい部下とのお話です。エロもあり、ストーリーもしっかりしていて、ついつい全巻購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モノクロ版は全て読ませていただきました!この度フルカラーで出していただき、よりリアルが伝わってきて嬉しい限りです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モノクロ版を毎月楽しみに全話読みました
やっぱりカラー版も読みやすいですね
でもまた1からは買わないかな…by 匿名希望-
0
-
