みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モノクロ版全部観ました
この作品は好きでフルカラー版を観ましたが、やっぱりいいですね。あまりコミックを観ないほうなので新鮮で内容も好きです。毎回読みたい作品だと思います。モノクロ版は終わってしまったのでフルカラー版を読んで楽しんでいます。ずっと読みたい作品だと思います。
by MASAE0814-
0
-
-
5.0
もう大好きな漫画です!課長がいちいちカッコよくて、まさかの恋愛こじらせてるなんて!?でも、それにしても課長は今までどれだけの女の人を抱いてきたの?!かなりのテクニシャンだし周りに気を遣える人。なのにヤキモチ焼きのギャップ!!もう、萌え萌えでたまりませんっ!あかりと出会って色々変化していく姿も胸キュンだらけです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不感症だと思い込んでいる(⁈)フェロモン全開の美女と、夜のエキスパートなイケメン課長。
課長の秘密をドキドキしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだん
お互いに惹かれ合っていくっていう内容がいいし星名さんも課長さんもどっちも素敵だなぁー‼️もぉー大好きです(///ω///)♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーも好き!
本編、完結まで読みました★大好きな漫画で、課長も朱里も大好き!完結して、楽しみが単行本だけになっちゃったので、カラーも読み始めました!今は無料チャージで楽しんでます!カラーの方が、朱里の可愛い雰囲気がわかりやすいかな?と。課長は、スーツの色、ネクタイの色、私服?部屋着の色…思ってたんと違う。。となりましたが…やっぱり大好きな漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アキラファン
本当にアキラ先生の絵が大好きです~!
課長めちゃめちゃカッコいい!!!
フルカラーが無料になっていたので、ラッキーでしたが、オリジナルばんと違い光のモザイク。。。
悲しいですねby ばっさ--
0
-
-
5.0
無料分を読んでいますが、現実的にはこんな話ないかと思いつつ、ハマってしまいました!エロかわいいかっこいいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
モノクロバージョンにハマって読んでましたが、カラーだとまた違いますねー。絵がキレイで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな作品です。
おすすめです。
こんな優しくてイケメンの上司にわたしも色んなこと教えてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くてどんどん読み進めてしまいます!
感じない超絶美人とそのイケメン上司。ストーリーも面白いし、キュンととくるけど、結構笑えます!2人とも可愛いというか愛しいというか…オススメです!by 匿名希望-
0
-
