みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりいい❗
もとの漫画はすべて購入して読みました。やっぱり、フルカラーもいいですね。はじめから読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
通常
フルカラーが良かったです。通常版はもう全部読んだのですがフルカラーだと余計に楽しく面白く読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名では内容が想像できず読んでみました。とっても面白いです。課長、あかりちゃんにメロメロですね(笑)可愛らしく思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
ほんっとに純粋で可愛いので、心配になっちゃいます。上司も見てないと不安になっちゃうのも分かります笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モノクロ版をずっと読んでいたのですが、フルカラー版も気になり読み始めました。やっぱりカラーだと読みやすくて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く好きです!テクニシャンな課長も実は、恋愛不感症だったなんて、面白いなぁと思いました。だんだん、課長がヒロインにはまっていく様子が可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラー版いい!
モノクロ版で全巻を何回も読み直してるのにもかかわらず、またカラー版を読み始めてしまったら、人物がよりリアルに感じられて読むのが止まらなくなってしまいそう。大好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モノクロ版で最後まで読みましたが、カラー版だとまた雰囲気が違いますね。フェロモンがさらに出てます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラー版
モノクロ版の方を最終まで読んでたので、カラー版でまた、新たな表情の感じとか、違う捉え方ができて、読み応えがあります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜひ見てほしい作品
フルカラーじゃない方を先に50話まで購入して読んでいます。内容はほぼ一緒だと思いますが、カラーなのがいいですね!課長と朱里ちゃん最後どうなるか、こちらのカラー版と通常の両方同時で読んでいきたいです!とにかく二人のくっついたり離れたりが目が話せなくてどんどん読みたくなる作品です(^^)絵も本当にキレイで読みやすい!!
by まるまりしょ-
0
-
