みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長はクールだけど、あかりのことをしっかり受けとめてくれて優しい。ふたりのやりとりもおもしろくて、本当に大好きなマンガです。
by めちゃ子ミコ-
0
-
-
5.0
恋愛不感症
あかりちゃんが可愛い❤️
課長もかっこいいし、これからどうなるのか
めっちゃ気になる。
絵も綺麗だし、見てて楽しくなる。by 暇なおかん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗ですし、ストーリーが面白い!2人のやりとりに引き込まれて、どんどん次が気になります。本当大好きです。フルカラー良いですね!
by 匿名投稿希望-
0
-
-
5.0
課長がかっこよすぎるわ。行くところがないからって。いきなり転がり込むのは、どうかと思うけど、課長が素敵だからいいね
by まるおっさん-
0
-
-
5.0
全部読み終えました!
お互い元彼、元カノと色々ありつつ、結果課長とあかりはハッピーエンド!本当に、めでたくゴールインしてただただ嬉しい!
元カレの作った灯の間は、粋だな〜と思った!
訓練してたらそりゃ名ばかりで好きになっちゃうよね(笑)by さりりりりりん-
0
-
-
5.0
極端だけどわかる気がする。彼女のホンネ。関係ないけど、この手の設定で、男性は経験豊富だよね。どこで鍛えてる?んだろう。素朴な疑問でした。
by おばさん2-
0
-
-
5.0
好きです!
モノクロ版を読んでたので、カラーも気になり読みました!
もともと好きなストーリーなのでカラーになるとさらに主人公の良さが引き立って素敵に見えます。
でも、ページ数が少なくて課金するとお金がかかるので全話購入するのは難しそう…by サクラLan-
0
-
-
5.0
課長とあかりゆっくりだけど、何だか色々変化してて、気になります。白黒の方は、今、60話まで毎日無料なので、カラーの分がなくなったら、そっちで読み進めます。
by なななななな。。-
0
-
-
5.0
刺激たっぷり
ピュアな気持ちにもなれるし、めっちゃえろくって刺激もあるし、最高に面白くって何度も読んでしまいますね〜
by なぁはむたむ-
0
-
-
5.0
フルカラーも良い
オリジナルの白黒の方も読んでいます。
フルカラーも良いですね。毎日一話ずつ読み返すのご楽しみです。続きも購入して読みたいと思える作品です。絵もきれいで、二人の不器用ながらもまっすぐな気持ちがどうなっていくのか、ドキドキハラハラ、好きな作品です。by きんすー-
0
-
