みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラー版じゃない方が、絵は好きかも。モノクロ版は、絵自体に引き込まれたのに。久々に読んでみようと思ったけど、ちょっと読む気なくなっちゃった。
by 続きを読みたい-
0
-
-
5.0
まぁまぁ
話の展開が割と早いから、もう少しスローにキュンが欲しかったかも。でも、次が早く読見たくなる漫画です。
by 20240613-
0
-
-
5.0
カラー素敵!
以前モノクロ版を読みましたが、カラーはまた雰囲気が違ってよかったです。
主人公がしんが強くてかっこいいけど、すごく可愛い。二人の距離感が徐々に縮まるのがすごく可愛らしく思えちゃいます。by たなもち-
0
-
-
4.0
恋愛、難しい?
恋愛って何だろうね?自分だけじゃ出来ないし、相手だけでも出来ないし、お互いに悩んで、二人だけでも解決できない時もある。難しい〜。決めつけない事が大事だね。何が正解なんて無い。2人で作って行けばいいんじゃない?そんな気持ちにさせてくれそう。
by ちび順ちゃん-
0
-
-
5.0
好きです
ただのエロだけでなくキャラクター設定がすごく良くできてると思います!展開も自然、ではないかもしれないけど違和感を感じさせないのがすごいです。
by らんらんららららん-
0
-
-
4.0
フルカラーもよいけど
カラー版も良いですが、私はやはり普通のオリジナルの方が好きかもしれません。2人の詳しいやりとりがわかるので、、
by しーきんぐ-
0
-
-
4.0
おもしろそう
面白そうなのに2話目で課金…。辛い。あと少し進めると課金したくなるかもなのに残念。無料になる日がくるのかな
by ゆー28-
0
-
-
3.0
カラーも雰囲気が違って
カラーも雰囲気が違っていいかもですが、結局のところは白黒が好きですね。これは好みですからおすすめも否定もしないです
by オードヴァン-
0
-
-
5.0
楽しみ❤
モノクロ版で最終話まで読んでます。カラー版があると知り、また読んでみることにしました。内容は同じなのにモノクロ版とは違って見えますね! 楽しみ❤
by マンゴー娘-
0
-
-
4.0
面白い
無料分まで読みました。気になって我慢できず続きを購入!とまではならなかったけれど、面白い作品だと思います。
by ozyk-
0
-
