みんなのレビューと感想「申し訳ございませんが、溺愛させていただきます」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 505件
評価5 24% 120
評価4 30% 152
評価3 38% 191
評価2 6% 32
評価1 2% 10

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全505件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    執事とお嬢

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みの執事とお嬢の恋物語。幼馴染みだから身近にいるのがあたりまえ…からの、特別な存在って気づくけど、身分の差が……。壁があるからこそキュンとしちゃうのかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    😊

    ネタバレ レビューを表示する

    どうなってしまったのか続きが気になります!!
    関係が難しい所なんですけど、頑張って欲しいですね!
    あと、執事姿イケメンすぎる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    神楽がお嬢様を大好きなことが伝わってくる
    身分違いの恋は成就するのか
    純粋に2人はお似合いだと思う

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この関係はこれからどうなっていくのか、2人のこれからがとても気になります。これから読んでいくのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この執事とかは好きな相手にしっかり尽くしてくれそうな感じがあってとても羨ましいです。自分だけのものみたいなようなものが…。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    あんまり進展が遅い感じがした
    無料で読める範囲まで読んだけど長かった
    なぜレビューがこんな高いんだろう

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すっかりはまってしまいました。これから2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    王道執事

    可愛い主人公2人のストーリー、すらすら読めました。かっこいい執事と可憐なお嬢様に幸せになってほしい。続きも読みたいです。

    by prune
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    う~ん…

    ちょーお金持ちのお嬢様と、その執事(幼なじみ)のはなし。
    かっこいいイケメンな執事は、お嬢様のこと、好きなんだと思うけど、
    立場的言い出せない…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    なんとなくおすすめにあったので読み始めました、絵がかわいいと思います。話はまあまあ面白いです。時間がある時に続きを読みたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー