みんなのレビューと感想「ONE Final ―未来のエスキース―」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
紆余曲折
さっちゃんは、本当に丸っと一点の曇りもなく幸せになるタイプのキャラじゃないんだなぁと改めて思ってしまった。まぁ、夫婦やカップルには各々、いろんな事情があるんだろなぁってリアル感満載だけどアサミ先輩は最初から最後まで最悪な女で描かれていて読んでいてもう不愉快の一言。こんな女が現実的にいたらたまったもんじゃないと身の毛のよだつ思いでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Onefinal
…前作はリアルタイムで読んでいました。あの頃はあの頃の時代に合っていて、共感できていた。今回のは、大人になっていて、又新たな感覚で読めました。自分も年を重ねてるからね。今回の方が好きかな。ムカムカハラハラドキドキする話しは、相変わらずで、さすがですね。どはまり中です。
by ともりーな-
0
-
-
2.0
ONEの続編なので懐かしくて読みました
ウン十年前に読んだ「ONE~愛になりたい」の続編。懐かしくて読んでみましたが…
長年この作者のマンガを読み続けていれば気にならないのかもしれませんが、久々に読んだ宮川作品…絵が…当時と全く違うので(当時の方がまだタクミくん達男の子はイケメンだった)、まずそこに抵抗がある…まぁそれは仕方ないとして。
タクミ君のダメ男っぷり、サチヨのグズグズっぷり。
ウン10年前は謙虚なサチヨの姿に可愛らしさすら感じていたものの、今作のダメ男タクミに振り回され、簡単に許すサチヨにイライラしてしまう。
そして相変わらず周りに迷惑をかけまくり、ハッキリとしない2人にもイライラ。
不倫や妊活など現代要素を盛り込んでみたものの、共感は出来ない内容でした。
唯一魅力的なキャラは、ケイコ様。
しかし皆同じ顔なので、キャラは髪型で判断しました…by そんな事言われても-
4
-
