みんなのレビューと感想「これがブスの生きる道」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 19件
評価5 0% 0
評価4 0% 0
評価3 68% 13
評価2 32% 6
評価1 0% 0
11 - 19件目/全19件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社会人になってからブスだけが理由でいじめられたり、知らない人に罵られたりなんてする?
    会社にも太い人とかブスな人いるけど、あからさまないじめなんてないけどなぁ。
    ブスなだけで家族にまで酷い扱いされてて心が痛んだ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ブスだというだけで

    ここまでいじめられるのか。

    デブ、ブスの漫画が多くて。

    実際現実的にはどうなのかなぁと。

    髪型やメイクや雰囲気でもてそうなのにな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なんかありきたり。

    ネタバレ レビューを表示する

    ブスだからってこんな風に生きるなんて変。世の中にはブスもいっぱいいて結婚して幸せになってる人多いのに。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    学校だけじゃなく社会に出てもイジメはある。この話はイジメあるあるかな。
    世の中にはこれでもか!ってくらい性格悪いのがいっぱいいる。
    主人公には幸せになってもらいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    人は、見た目じゃないよ。それにしても、家族はなんて性格ぶすなんだ。主人は、性格悪くないよ。幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ひどい

    ネタバレ レビューを表示する

    周りに意地悪な人がおおすぎなのに、ちゃんとひねくれないで育っていている主人公が、この後どうなるのか気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ブスあるある?

    小学校~高校くらいまでのブスいじめなら分かるけど、大人になってからあからさまなブスいじめなんてあるかな?会社だと合コンに誘わないくらいでしょ。フィクションだと思って読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まれに

    まれにこういう思考の人居ますがそんな酷くブスではない。結構どうにかなる人の方が多い。諦める人も居るけど向上心ある人の方が多い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    心痛い

    器量が良くなくても、愛嬌があれば女はモテると思うんだけどな、、、
    主人公が周囲に虐げられて胸が痛くなりました、、、主人公には幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー