みんなのレビューと感想「鬼の花嫁は喰べられたい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~146話無料(2026/06/29 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,091件
評価5 48% 520
評価4 35% 378
評価3 15% 164
評価2 2% 26
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全1,091件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    酒呑さまと真白ちゃんは、鬼と人間。
    お互い思い合ってるけど、すれ違いで。
    そのすれ違い方が「えっ!?そこ」とツッコミたくなる感じです。
    ほっこりします

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    キューンとなる可愛いお話

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて会ったあの日からお互い一途に思い続けてきた2人。鬼と人間とは言えどその違いも軽々越えられるだけの愛情を秘めてすれ違ったり分かり合ったりしながら徐々に仲良くなっていく様が尊いです💞

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    とても可愛い

    絵もお話しもとても可愛いですね。勘違いがあるだけですれ違いとか試練とかなくてみんなが微笑ましくてほっこりできます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    異種族結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃に、鬼の童子さまに助けられ、真昼は鬼に食べられる為に生きてきました。でも、彼は真昼を毎日影から食べ物を置いたりとサポートしていました。食べる気は更々なく溺愛していて結婚します。自分以外の男性が真昼と仲良くしてると嫉妬心が凄い(笑)真昼は両親が死んでから孤独だったけど、彼に出合えて幸せですね!イケメンだし、優しい、溺愛ぶりは凄いけど(笑)

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    めっちゃ面白いじゃあないですか❗️
    しかも全巻無料読みだし
    とーっても嬉しいけど24時間以内で読み終わるかな⁉️

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    妖?不思議?

    ネタバレ レビューを表示する

    頭にツノがある。でもかわいい。画もすべてが完璧。愛し愛されの時間がずっと続く?谷あり?でも、最後の方は、幸せいっぱい!
    最終話までいってないから、この先が気になるけど…。1話が凄〜く短い。だから、読みやすいかな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW

    これぞ少女マンガ!といえる大満足の作品です。かっこいい男子、可愛い女子、いちゃラブコメ、ゆるサブキャラと美味しい要素がてんこ盛り。

    by Bonita
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    NEW
    良い

    おすすめに出てきたので読んでみました。
    主人公は17歳の女の子。鬼の花嫁になり…というストーリー。
    若い子は好きそうなストーリーですね!好きな人は好きだとおもいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはひたすらイチャイチャ新婚生活が繰り広げられ、平和でほんわかしています。コメディなので細かい所は気にしてはいけないのでしょうが、時代背景が謎すぎます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかくカワイイ

    鬼と人間のラブコメ。
    コメ要素が多めでクスッと笑える。
    とにかく出てくるキャラが可愛いくて
    癒されること間違いない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー