みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが見たくなる作品
話が面白くて引き込まれ、一気に最後まで読んでしまった。この話はこれで完結とのことだが、シリーズ化の予定などはないのだろうか?謎めいた主人公の生い立ちだとか、気になる要素が多い。もっと掘り下げた話を読みたい。
かと言ってこの作品が不十分だったわけではない。これはこれでちゃんと一つの作品として完結してるとは思う。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
一気に読みました。5話完結はもったいないと思います。依頼人や依頼人の父、旦那さんの心情や背景がもう少し深ければなおよかったです。おもしろかったので惜しいです。主人公の力の秘密や生い立ち、ショーコちゃんや刑事さんとの関係など、まだまだ話が続いていきそうな感じですよね。今後、よりパワーアップしてこのシリーズを書いてくれるといいなと思います。
by どん0428-
1
-
-
4.0
なんとなく無料なので読んでみました。怖そうな内容に感じたけどそんなこともなく興味深かったです。ただ、先を読もうか迷っていたらみなさんの口コミであっけなく終わるような感じがしたので課金はしませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
広告を見て期待せずに読んでみましたが想像以上に面白かったです、何人の方がレビューしてる通り続きが読みたいなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
不思議な設定の話しですが、コマ割りとかセリフが丁寧で引き込まれてしまいます。
次が気になるお話しです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
3話まで
無料分の3話まで読みました。続き気になる。面白そう。なんかコナンくんとか、デスノートを思い出させます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
少年誌の連載前の読切作品的な感じ
ジャン●とかが好きそうな感じだなぁと。
絵柄もストーリー進行も少年誌的な感じですきです。
5話と言う短い中でなかなか上手くまとめられてるなぁと思いますし読みごたえあったんで何かしらで続いてほしい気もします。by ひで10-
1
-
-
4.0
あらら
これで終わり?
あっけな〜
なかなか作りこんでるストーリーなのにねぇ
まあ似たような能力者の漫画はあるからね〜
エピソードが進めば面白くなりそうだったのに。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
人間らしい人間
とても人間らしい人間。色々な理由があるにしろ嫉妬、裏での陰口、陰湿、依存、愛、色々な感情あっての人間だなと思いました。好きです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もっと
もっともっと読みたいです…!まだまだ細かく登場人物のバックグラウンドなど知りたいと思いました…!絵柄も好みでとてもよみやすかったです!
by 匿名希望-
1
-
