みんなのレビューと感想「眠れぬ夜は君のせい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 98件
評価5 19% 19
評価4 28% 27
評価3 39% 38
評価2 8% 8
評価1 6% 6
21 - 27件目/全27件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代からの〜
    どっちもすてきですが、、
    片思い続いてるの凄い。
    色々あってでもうまくいってよかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔の恋の行き違い

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。

    寝具販売店で働く夢乃。
    ある日、高校の時に好きだった政輝が来店。
    しかし彼は夢乃の事を忘れてしまった様子。
    そこへ高校生の時から友人で一緒に仕事を
    しているという拓也も現れて…。

    政輝は夢乃が10年経った今でも忘れられない
    人だった。その頃彼には彼女がいたからだ。
    熟睡できない政輝の抱き枕の役になると、
    毎夜政輝の家で夜を共にする生活が始まる。
    しかし、元カノの代わりだと言われ心を痛める
    夢乃。

    明るい性格の拓也から誘われて、なぜか拓也の
    会社の社員旅行に同行することになった夢乃。
    そこには政輝も来ていて、別れた彼女も中居
    として働いていて…。

    10年前に拗れた恋が、少しづつほぐれていき
    真実が判明する。

    最後はハッピーエンドで良かったです。

    • 4
  3. 評価:4.000 4.0

    王道の少女漫画って感じ。イケメン2人に取り合いされるヒロインになってみたいなぁって思いながら課金しています。

    by ayuking
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料お試しが2話で面白くなるのか、ならないのか判断できないところで終わってしまうのが残念です。絵は好みなので読みたい気もしますが、課金するか悩む、、高校の同級生、初恋の人との再会の話。話かけたら覚えていないと言われショックを受ける主人公。でも本当は覚えていたようで、、そんな中初恋の友達に食事に誘われて、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ↑↑↑このタイトルからも甘く切ないラブストーリーってバシバシ伝わってきます。
    10年ぶりにばったり会った初恋の相手は自分の事を忘れている??
    画も可愛いくて良しです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました!
    絵もきれいで見やすいですし、ストーリーも悪くはないです。
    何でこんなに評価が低いのか…?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗!!!!
    大人女子向けのほっこり&きゅんが得られる漫画かなと思います。続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー