みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料配信32話まで読みました
主人公(女子)が複数の幼馴染(男子)にモテる話
主人公は良い子なんだろうけど何故モテるのかイマイチ理解出来ない
高校生ならいろんな人と出会い、いろんなモノに興味を持っても不思議じゃないのに恋愛中心
幼馴染たち(男子)がそれぞれの形で主人公を思うのを見せたいのかな?…って印象ですby SPARK-
0
-
-
5.0
幼馴染
とにかくイケメンの幼馴染との、高校生活というシチュエーションがいいです。やっぱり憧れてしまいます。キュンします。
by モンヒョン-
0
-
-
3.0
主人公も幼馴染のメンズ4人も男前で羨ましい設定なんだけど、いまいちキャラクターそれぞれに個性が無い。だから毎回同じようなストーリーに思えてしまう。
by tomo2771-
1
-
-
5.0
私はスキだなぁー
リアルで男友達が何人もいたからよくわかる
壊したく無いんだよね、この関係を。
優柔不断に見えるけど
本音はそれだけなんだもんなぁby おぽんちゃん-
0
-
-
5.0
逆ハー好きは読むべきかと!
イケメン幼なじみが4人も!おまけに先輩まで!
この世に女子はヒロインしか居ないのかと思うほど愛されてて羨ましい限りです。by 1号-
0
-
-
4.0
楽しみ
若い人の恋〜楽しみで読みましたが、中々進まないね~絵が見易いし読んでいきます。楽しみなストーリーで楽しみです。
by Mーちゃん-
0
-
-
5.0
これから
これから読みますが楽しみです
初めて読む作家さんなのでどんなストーリーか気になります
恋愛物っぽいですねby ルールーテテ-
0
-
-
4.0
絵はきれいだけど、内容が少しむずかしかったです…
女の子と幼馴染4人の男の子。男の子全員が女の子に片思いしてておおー複雑ーって思いました!絵はすごくきれいで惹かれます!by atk4328-
0
-
-
3.0
コロナ世代
少し未来から始まるので、SFなのかなぁと読んでみたら、コロナで大変だった高校生の青春モノでした!イケメンがたくさん出てきます。
by aKr2025-
0
-
-
4.0
絵がかっこいい!
こんなにたくさんのかっこよすぎる幼馴染みなんてありえない!って設定です笑
ありえないと思いつつもなんだか読みたくなるお話です!by ユウ1030-
0
-
