みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染
考えなしの行動なんて若いからできる!と思うけど、社会人になっても何とかなるさと生きてるからこの先な事なんて分からないものだよね。
by ウヨ-
0
-
-
5.0
絵も上手く、みていてキラキラした気持ちになる。イケメン4人が幼馴染でいまだに仲良いなんて最高ではないか。早く続きが読みたいよ〜
by ケロケロリン15-
0
-
-
2.0
無料分読みましたが、ヒロインの幼馴染4人全員がヒロインを好きな逆ハーレム状態。わたしなら居心地悪くてムリだわーと思いました。絵はかわいい!
by aきゅび-
0
-
-
5.0
イケメン幼馴染の中に、紅一点!!可愛らしいヒロインが、守られています!時々、大人になった様子も出てきて、気になりながら読み進めています!
by イシガメ-
0
-
-
5.0
これからも応援しています
初めて読ませていただきました。もともと自分は少女漫画を読まない方でしたが手が止まらなくなるほど面白く、キュンキュンしました!
by hxjKvdjlm-
0
-
-
4.0
イ
イケメンに囲まれて羨ましいですな。いろんなタイプのイケメンがいるから、毎日あきずに楽しむことができてイイね。
by たくやんや-
0
-
-
5.0
あり得ないけど
イケメンだらけの幼なじみに囲まれているという漫画だからあり得る設定ですが、別に先輩も出てきてどうなるんですか
by マピーさん-
0
-
-
3.0
みずほちゃんもきづきくんもその、仲間たちもとってもかわいいです。どうかふたりが結ばれて、みんなとも仲良しのみでいられますように。
by もふがすき-
0
-
-
5.0
まさかのそっち!な展開
あいじくんとのルートに入るのかと思いきや、違う2人が取り合いをするとは!美園くんもオビ君も違うタイプの2人が…モテるねぇ!
by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいです。
みんな近所で幼馴染の男の子4人と女の子1人の恋愛模様。
男の子みんなヒロインの女の子が好きみたいです。
話の合間にちょいちょい2030年の現在?が描かれています。
まだ途中までしか読んでないので続きも読んでみます。by Judycoco-
0
-
