みんなのレビューと感想「年の差婚【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じわじわハマった作品
最初は主人公の白々しい愚直さ、純粋さ、素直さにひいたけど、読み進めていくうちに、その素直さに心洗われ癒されポイントとなりました。感涙場面もあり最終話もちょっと泣けた。。今なら無料で全話読めるので(しかも一日二話!)ぜひ多くの人に読み進めてほしい作品。ハードカバー買おうかな。。
by ぬらいち-
0
-
-
2.0
舞衣子さんは 純粋で素直で素敵な
女性ですが 少し めんどくさい所も
あります。読んでいて イラッとして
しまう箇所もありますが
楽しく読んでいます。by こいのちゃん-
0
-
-
4.0
フルカラーだから読みやすい!
まいこさんが純粋で可愛い。
そしてそんなまいこさんを見てる
はるみさんも素敵。by くまのぷ。-
0
-
-
5.0
だんだんハマる
無料だったから読み始めた作品ですが、読み進めるほどにハマってしまいました!
最初はまいこに苦手意識がありましたが、すぐに可愛さが上回ってました!by めぇたぁ-
0
-
-
4.0
もしかしてまいこさんは片想いもしたことないのかな?歳の差お見合い結婚だけど、結婚してから恋愛してるようにみえる。一緒になってから夫にキュンキュンしてるのがとても可愛い♪まいこさんビジョンのはるみさんは確かに格好いいわ☆
by にゃありん-
0
-
-
5.0
2人はお見合いで出会って結婚。ちょっと不思議な雰囲気のマイコさんですが、真っ直ぐで素直でかわいい。年上のダンナさまもマイコさんがかわいい様子がダダ漏れててほんわかできます。
by ^_^なお-
0
-
-
3.0
こんな年上の旦那様ならイイですね。はるみさんカッコイイですねーまいこちゃんも幼くて天然でこんな奥さんなら激甘になりますよね。
by くろにゃ〜-
0
-
-
4.0
実写化にもなりそちらもみてみたいですが実写よりちょいとしな感じで…でも天然なまいこさんと一緒に暮らしたら楽しいでしょうね
by ぽに、-
0
-
-
3.0
読み直し
モノクロ版を途中まで読みましたが、はとこの件が長々と…作品に入り込めず途中で読むのをやめました。フルカラー版、毎日無料で読み直していますが、はとこが終われば新婚生活の様子は微笑ましいです。
by かぁちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
素敵!晴海さんが素敵な大人の男性で、まいこさんも、真っ直ぐで素敵な女性で読んでいてイヤな気持ちになりません。
-
0
-
