みんなのレビューと感想「転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
確かにこんな転生はイヤだわ
家は没落しかも婚約者は男の恋人が何人もいるなんてありえないわー。流石に美形であってもこういう変わった人には近づかないほうか賢明。
by Maple leaf-
0
-
-
3.0
盛りだくさんでした
転生者、女嫌いの王太子、BL,TL??ようわからんが、勘違いからかかわらないように逃げたのが、関心を引いてしまった様子、一途に追っかけられて、つかまるも、後は幸せいっぱいの人生をてにいれた、めでたしめでたし。このくらいの長さが読む方には心地よいです。
by 漫画の好きなおばあちゃん-
0
-
-
5.0
このあとは?
まだ無料分までしか読んでいないけど続きどうなるのだろうヒロインは幸せななれるのかな?頑張ってください!
by 好きな物-
0
-
-
2.0
ファンタジー
ファンタジーもので 絵も素敵だと思いましたが、登場するキャラクターが割と 若者向けな感じでした。個人的にはあまり なじめない内容でした。
by みみなこ-
0
-
-
4.0
悲劇を回避するために奔走する主人公なのに、なぜか思わぬ展開になっていくのがおもしろくてハマってます。本当のハッピーエンドを迎えてほしいです。
by かちりんこ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
こういう異世界ものの作品が大好きです。絵も綺麗で主人公も男性の方も魅力的でした!また読みたいと思う作品です。
by ねこだいすきちゃん-
0
-
-
4.0
無料分で10話まで読みました。
1話が短く、あっという間に読み終わります。
無料ですががまだあるので読みますが、早く次の展開を知りたいです。by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
男性陣の書き分けをどうにかして
美形なのはいいが、パッと見で男性陣の区別がつかないので髪型をもっと変えるかほくろでもつけといて欲しい。見分けがつかない。
主人公が何か頑張って展開を変えようとしてから回っているのはわかった。by 常和-
0
-
-
2.0
ん〜
ん〜
どうなんだろう?
読み始めてみたけど、なんだかちょっと思ってるようなストーリーではないように思う…by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
作家さんは、レンブラントが、主人公シェラ?と、接点を持たせないとストーリーがすすまないから、廊下で初めての接触をして、会場にエスコートして踊ることになるけど、
主人公が、さけようとしてるのに、まだ接点もない王子役のレンブラントが、壁にもたれて待ってるとこが、不自然に感じてしまった。
ハッピーエンドになって、幸せになるのか?と疑問が出るby baida-
0
-
