みんなのレビューと感想「転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小説の世界に転生し、自分の不幸な未来を変えるべく動いていくヒロイン。
記憶にある小説の世界と王子の対応が違って自分に執着してくるので戸惑っている感じ
無料分途中なのですが、ハッピーエンドと思われるので、
無料分終わった時点で課金はどうするか悩みます。
ヒロインはあまり気にならないのですが、ちょっと王子の髪の毛と目が気になります。
なので、星1つマイナスしました。by commonlilac-
0
-
-
3.0
あんなイケメンにグイグイ迫られて溺愛されたら幸せすぎます。まだまだこれからが楽しみです。無料分増えないかなぁ。
by Lilly12-
0
-
-
3.0
ふむふむ
相変わらず前世からの転生ものです。何とかしなければ大変なことになるために奮闘するのもありきたりですが、頑張らねば輪かんされるとは…なかなかない設定…
ヒロインの芯の強さにひかれてとりあえず無料分は大体読了。
王子がちょっと強引で性格も悪そうで、あんまひかれないんだよなぁ。かっこよくもないし。おまけに騎士たちと出来てる、いわゆるBLww。
課金するかは悩む。by リアップさん-
0
-
-
3.0
逃げれるか
逃げきって最悪な結末を回避してほしいです。
でも王子様には逆効果で…どうなるのか。by くるみそちゃ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ヒロインはバッドエンドを回避するために頑張っていますが、裏目にでてしまっています。これからどうなるのか気になります。
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
絵はキレイなんだけど、
なんだか回りくどいというか
ホントにそんなひどいことされる設定なの?と思うし
王子の対応もよくわからないうちに無料が終わってしまったby ぴーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
キレイです。
絵が今キレイで始めましたが、男性の顔の区別がつきにくいです。
私にはとても似ていて…
この先の展開はとても楽しみです。by オッコちゃん-
0
-
-
3.0
絵は美しい…
けど、キャラの描き分けがイマイチでたまに混乱してます。王太子と彼の親友「双子なん?」ってくらいそっくりだし、女性キャラも髪色同じにすると見分けがつかなくなっちゃうくらい似てますよね。今後の展開にあまり影響無ければいいのですが。
by おかん飯-
0
-
-
3.0
無料分読んでます
転生、不幸フラグ回収ものです。 絵は綺麗です 男性群も皆さん美しいです が 人間関係とか ちょっとわかりづらいです
by ?匿名希望?-
0
-
-
3.0
髪型に変化欲しいな
転生男装王女は‥‥(←こちらを先に読むほうが楽しいかも)の登場人物も出てきて良い!!
のですが男性の区別がつきません。
髪型そっくり過ぎ。
でもストーリー展開は面白いby 匿名希望!!-
0
-
