みんなのレビューと感想「孤児院テイマー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 54件
評価5 15% 8
評価4 31% 17
評価3 41% 22
評価2 9% 5
評価1 4% 2
21 - 22件目/全22件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    興味深い

    いつもはあまり読まないジャンルのお話しですが、とても興味深く読ませていただきました。登場人物の心の動きが丁寧に描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生もの、大好きです。説明を見ると、天寿をまっとう?高齢な方の転生なのですね…キュンキュン要素はない感じかな。でも絵がとても可愛くて素敵なので、少し続きを読んでみようかと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー