みんなのレビューと感想「孤児院テイマー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
興味深い
いつもはあまり読まないジャンルのお話しですが、とても興味深く読ませていただきました。登場人物の心の動きが丁寧に描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
異世界転生もの、大好きです。説明を見ると、天寿をまっとう?高齢な方の転生なのですね…キュンキュン要素はない感じかな。でも絵がとても可愛くて素敵なので、少し続きを読んでみようかと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
