みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コメディ感
正反対な同志の恋愛、読んでて面白くてニヤつき止まりません。はやく続き読みたいし、早く二人が深く絡み合ってほしい!ラブラブ待ちどうしいですね〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イチャイチャしたくてもできない、ユーリと慶一郎のお話
現代の政治家叩きっぷりを見てると、
絶対ありえない!とは思えない設定なところがまたすごいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容はありきたり?
将来首相になるかもなくらいのおぼっちゃまと、柄の悪いギャル。ギャルが柄は悪いんだけど可愛らしさがあって好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアで彼と少しでも一緒に居たいと頑張っている主人公がとても可愛いです😊✨
超エリートの彼も家訓やSPに振り回されながらも主人公の事が💞なのが分かり、これからの2人を応援します☺️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
慶一郎の純粋なところがかわいい!ユーリの好きだからこそ早く触れたい気持ち分かります。絵も綺麗で続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいだし、とてもお似合いな二人です。規則を守っている事も偉いし、続きが気になりますので、課金していきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いし、面白い
超エリート家系の彼のウチの掟が無茶苦茶でそんな家庭で育った彼も無茶苦茶なのだけど、ギャルの彼女と付き合う事になって格差凄いけど、気持ちは繋がってて可愛いし、面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真面目か!
色々難しい言葉だったり長文があると正直、読む気が失せてしまう。絵は可愛くて好き。SPが笑える。車も凄すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い二人!!
超エリートの慶一郎とギャルのユーリ、接点は全くなさそうなのに、両思いの2人!
とっても可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。彼の純粋さと素直さが可愛すぎる。
決められたレールをしっかりと歩きなから、彼女も大切にしてて、でもズレてたりするところが可愛い。by 匿名希望-
0
-
