みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ナニコレ笑笑
ギャル系女子高生とマジメ君の純愛♥
なぜこの二人?って思うけど
読んでいくと彼の良さ(キャラ濃い。)がすごく感じられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通ならSPがついているような男子高校生とギャルは恋愛まで発展しないと思うけど、ハチャメチャ過ぎて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイですし、超御曹司はズレていて面白いです。主人公も可愛らしいです。2人がこれからどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信中だったので購入しました。予想以上に絵が綺麗で、、、もっと色んなシーンが見てみたいです。どうなるのか先が気になります!
by あずまびと2-
0
-
-
4.0
まだ、はじめの方しか読んでませんが、2人の関係が微笑ましいです。これからの2人がどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いな〜と思い読み始めたのですが、内容めちゃくちゃ面白いですね〜!!!!彼がだいぶぶっ飛んでて声出して笑ってしまいました(笑)早く続き読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に面白い!
めちゃくちゃ面白いとは言えない所がこの作品のいいところだと(笑)
超御曹司でSPもついてる彼氏。ギャルな結里。この二人の掛け合いが面白い。イチャイチャしたいけど慶一郎の家訓で出来ず。でも結里の為に色々プレゼンやらスマホやろ努力してる慶一郎が愛しすぎる。かなりズレてる時もそれはそれで可愛い。
結里からのスマホ攻撃や一クラスだけ山の麓の校外学習での話が結構好きで笑いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好感
よくありがちなストーリー設定だけど、規律の厳しさが半端なく読んでいて面白くなってハマりました。それを護る主人公たちのキャラクターも可愛くて好感しかない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一生懸命な主人公がかわいらしいです。見た目とは違って一途なところも…早くラブラブできるようになって欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何気なく読み始めてみたらいい意味で期待を裏切られた!
おもしろい!!
2人の今後がとても気になります。by 匿名希望-
0
-
