みんなのレビューと感想「彼の好きな人は、私を好きな人」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料だけ読んだだけなのでまだわかりかねてますが
同性愛者なのに他の女と付き合うの?
全然意味わからないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな人が、男性を好きというのは、あると思うのですが、なぜ女性と付き合う?なんだか、納得いかずにイライラするところもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三角形
いびつな三角形を保っている人間関係。私には合わないのでなかなか捗らない。絵柄が可愛らしいのでこの評価です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
楽しくドキドキしながら読んでいるので、他の漫画みたいにワンパターンな終わりにならない事を祈るばかりです。
by momopipi-
0
-
-
1.0
無料話だけでいいかなあって感じでした。オリジナルだしと思ってとりあえず読んではみましたがお金払ってまではいらないかなあ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない…
ゲイだと言ったの本当だったのか?
からの本心が無料分だけではわからなかったので、続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ
あらすじみて興味を持ったので詠んでみました!面白かったです!無料だったら読む印象ですかね( ´ー`)
by いぬ18586-
0
-
-
3.0
どういうこっちゃ?
まだ数話しか読んでいないのでアレなんだけど、どうして女と付き合うって決めたのか?もう少し読みます。なにがあった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
無料分のみ読みました。面白そうでしたが、2話目まで読み、この先がどうなるのか不思議です。想い人とはどうなるのか。。
これからこの続きを読むか考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどい
無料分だけしか読んでませんが、ゲイの男友達を好きになってしまったけど報われない美人な主人公のお話です。
同僚と三角関係になるのでしょうが、幸先に起きた事件が腑に落ちません。読み続けようか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
