【ネタバレあり】諸事情により、男装姫は逃亡中!のレビューと感想(2ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 27件
評価5 19% 5
評価4 59% 16
評価3 19% 5
評価2 4% 1
評価1 0% 0
11 - 12件目/全12件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    男装!

    お姫様が男装して、新たな世界で出会いがあり…と、お決まりの流れだけど、応援したくなるヒロインに、最初から気がついてるのでは?と思う王子。この先の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王女が男装して隣国へ。そして騎士団に入る。
    そんなん女性やとすぐバレるやろ!と思うけどなんだか話は進んでいく。
    読んだのは途中までですがちゃんと幸せになってほしいので確認のため最後まで読みます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー