みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
推しが上司…なんて素敵なシチュエーションと思って読み始めました!!ドキドキしながら、読みすすめています!
by さーやっ-
0
-
-
4.0
夜ドラで新しく始まったドラマが、この原作マンガみたいなので、読んでみたいなと思いました。まだマンガは完結してないみたいなので、10話かそこらで終わるドラマより長く楽しめそうです。
-
0
-
-
4.0
推しに会えなくなったかと思いきや、上司として再び巡り会えるという突飛ではあるものの夢のような設定です。主人公の内面と建前の使い分けがユーモアがあって面白いです。
by Soovi-
0
-
-
5.0
推しが上司!?
なんて最高のシチュエーションなんだ、、、
推しが目の前にいてさらに一緒に仕事ができて?なんとなんとお給料までもらえちゃうなんて!?えっぐい
前世でいくら徳積んできたん?ってかんじ笑笑笑
めっちゃおもしろいこれ最高笑笑笑by おしとやかな虎-
0
-
-
4.0
ぎゃー!
こんなんあかん笑
推しが上司!だめ!もう仕事手につかない笑
あーけど会いたいから仕事には行きたい!!
ぎゃー!もう葛藤!by めちゃコミファン8号-
0
-
-
1.0
まだ終わってなかったのね…
最初はちょっと面白いかな〜と思って読んでみたけど
正直ビミョー…。
無料分と飛ばし飛ばし読んでたけど結局それ程面白くもなく断念。久々に目にとまったけど、まだ終わってなかった事にビックリ!
コメントを遡ると4年くらい前のものもあって、この内容で4年以上連載出来るって…別の意味で凄いな~と思った
この程度の内容なら30話くらいでパッと終わってくれた方が評価高いんじゃないかな…by ブリタニアの魔女-
4
-
-
3.0
アイドル俳優だったのにイケメンに見えないです。。。
今までコレと言ってハマった推しがいない私からすると、主人公が羨ましいくらいハマってて、そのくらいハマれる推しが欲しいと思う。
けど、ちょっと心の声が煩い(笑)
とりあえず課金は悩み中です。。。by ちゅけちゅ-
0
-
-
2.0
うーん
まず推しがイケメンに見えないところが一番の残念ポイントでした。そして、漫画なので、ありなんでしょうけど、御曹司だからといって、アイドル引退してすぐ部長で、しかもいきなり辣腕って。なんだか、納得いかない。推し推し言ってる主人公も好きになれなかったです。
by なのはなはなこ-
1
-
-
5.0
面白いです!
推しへの愛が半端なくて、表情ひとつですぐに状況がわかるなんて素晴らしい!その上愛されてるなんて、最高!毎日無料に課金しました。が、途中までです。ふたりが喧嘩して仲直りして、ラブラブなところまで。これだけでも充分楽しめます。
by とになん-
0
-
-
4.0
少し現実味があって
テレビの中の推しがテレビ業界を続けながら、上司になった場合あんま現実味ないなーって思ってたけど辞めることになって上司になったら少し現実味があってハマりました!!
by 憧れる!-
0
-
