みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくテンポがよくて面白いし、読みやすいです。推しが上司にって、ありえないような設定だけど、主人公がそのありえないさに動揺して悶絶している姿が共感できて笑えます。
by うさふさ-
0
-
-
5.0
ありえない展開
他の女性会社員なぜ気付かない!?大きい舞台で公演してた人なら絶対気付きそうだけど!
でも、なんだか夢のある設定で面白いですし、主人公の一周まわってあのロボット対応も面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の好きな憧れが突如に引退でそして上司になるなんてもうこれは結ばれるしかないっしょ!ってワクワクしながら読んでいます。
by いいね。-
0
-
-
5.0
気持ちが良く分かります
笑いながら読ませていただきました。
分かる分かる~、と思いながら。
でも毎日楽しそうで羨ましいです。
めちゃくちゃ仕事頑張れる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが新鮮でおもしろいです。
どんな展開が待っているのか早く先が気になる。ワクワクしながら読めるのが
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
アイドル、漫画おたくの主人公が熱烈に推していたアイドルが引退し、翌日から会社の上司としてやってくるというありえないけど面白い設定。もう、主人公の心の声が面白くて、上司と会議のシーンでは、これ、課金しなくていいのかな、とか名前を呼ばれて一生苗字変えません!とか、恋愛うんぬんの次元ではなく、オタクとして飾らない素の部分丸出しの心中が面白すぎです。上司は少し主人公を気になりだしたみたいだし、この先どう展開していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
173
-
-
4.0
楽しみ。
まだ無料の分の
2話しか読んでませんが、
続きが気になって
楽しみです。
絵も可愛くて好きです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
推しが上司になったらとてもいいと思います!((いやなって欲しいです
とにかく夢があっていいと思います!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
わかるかもー
無料分だけとりあえず読破。推しが引退したと思ったら自分の上司になるとか、夢がありすぎる。
わたしの推しも今活動休止中だから、こんなことがあればいいのにな、という願望で読み続けようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの好きです。
推しの前で全ての感情を無くしてあの真顔になるシーンが面白くて…
まだ途中ですが、推しもどんどん好きになってくれるのかなー、楽しみ!by 匿名希望-
0
-
