みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルからしてツボ
タイトル通り、推しが上司になるっていう最高すぎるストーリー。
これは仕事にならないわー。
2人の関係性がどうなるのか?上司は部下が自分のファンだった事実にいつ気付くのか?いろいろ楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
推し
推しという言葉をよく聞くけどよくわからないままだったけどすごくわかりやすく理解できて面白かった。今後どんな展開になっていくのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンにとって
憧れの人と繋がれるのは夢みたいな話だなあーと読んでて感心しちゃいました!この主人公は、一途で可愛いですね!続きも読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルにこんなことあったら、自分も主人公とおんなじことになりそー!と考えながら読むのが楽しいです!今後の展開も気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
推しが上司とかとんでもない設定でリアルでは絶対にないような感じなので、読んでて面白いです。元芸能人なのに誰も上司に気付かないとかガバガバなところがありますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
推しが突然上司になるなんてあり得ない話だけど、もしホントにそんなことがあったら、と思うと楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日
毎日が楽しくて仕方ないでしょうね。ドキドキが止まらなくて、仕事どころじゃないかもしれませんけど。最初だけ読みました。
by rurayuria-
0
-
-
3.0
絶対に現実ではありえない設定でこの手の話あるある満載ですが絵も綺麗で読みやすいのでそんなにイヤミなく読めるかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
絵が好きすぎて読ませてもらいました!まだまだ途中なのでこれからの展開楽しみにまた読ませてもらいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
いいなー。こんな部下いたら俺も楽しく仕事も、出来るんだろ〜なー。いい。羨ましい羨ましい羨ましい。うら
by 匿名希望-
0
-
