みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(347ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推し
推しが尊い。推しができてから今この言葉に共感し、共感する人が多いことを知りました。このシチュエーションはまるで夢のようでわくわくします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に推しの物語が基本的に好きでこんな非現実あるわけ無いけど見てるだけで読んでるだけで最高に幸せな気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、興味本意で、読みすすめましたが、だんだん、内容にひきこまれました。とても、おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました(*^^*)
設定がありえなくて、笑えてすごくおもしろいです☆まだまだ続きが気になります☆by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
無料だけ読みました。
結果、推しが上司になるとトキメカない。
会社継ぐのになんでアイドルやってたの?って感じで、非現実過ぎる。
(買えば理由がでてくるのかもしれませんが)by 匿名希望-
2
-
-
5.0
推しー!すごい夢のような話♡いや、漫画だからな(^^)..まだ途中までしか読んでませんが、推しも気になるようじゃないですか!続きが楽しみです♡!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるー
推しが引退していなくなる…うん、気持ちわかるー!でも、その推しが上司に?なかなかあり得ない設定ではあるけど、主人公の塩対応っぷりがおもしろく、その主人公に気持ちが傾いていく推し。
これからの展開が楽しみで、期待しています。by cune★-
0
-
-
4.0
いいなあ
推しが引退して上司となって目の前に帰ってくるなんて!夢のような話です。
ついツンを装う主人公にも共感!笑える点もさっぱりしたストーリーも高評価です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず、無料分を読んでみましたが、絵もきれいで、なかなか面白い作品だと思います。是非続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろーい
現実にあったら羨ましいけど、このポーカーフェイスからどうなって行くのでしょう。愛想がないことから、気になってもらえてるのはありがたい。展開に期待して。
by 匿名希望-
0
-
