みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(337ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,816件
評価5 44% 1,680
評価4 35% 1,317
評価3 17% 632
評価2 4% 142
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

3,361 - 3,370件目/全3,816件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い♪

    オタク女子と推しの恋愛、なかなか面白かったです♪
    まさかの推しが上司になるとか、現実ではあり得ない話ですが、オタク丸出しだけど素直で可愛いヒロインで良かったです☆

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて無料試し読みを読んでみたら続きが気になって次々とポイント購入していました。むっちゃ面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゃあああ〜

    マジでヤバい
    つい自分に置き換えてしまう…

    推しが上司になってしまったら仕事なんか出来ないから…
    瞳を応援せざるを得ない

    実際アイドル辞めてって人もいるんよねぇ〜
    私にはありえないけど…あって欲しいって願望はあります

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しいー!

    推しが上司とかありえないし!とは思いつつ、可愛い妄想や部長(推し)のナチュラルなイケメン具合に、ニマニマしちゃいます!楽しいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    推し!が現実に近くに!!!
    ありえなーい。けど、そのわくわくがたまらなくまた、リアルに描いてあってハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    試し読みしたけど、面白すぎー!笑単行本あったら買っちゃうかも 笑
    も少し無料分あったらいいのになぁ…残念。
    でも続き気になるー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない設定でツッコミどころ満載ですが、ヒロインの対応や心の声が面白くて。でも共感するところもあってハマっています。まだそんなに配信量が多くないので追いつきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分から。
    読んだら、おもしろくって最新話までいっていました。
    主人公の心の声、叫びが面白い。
    職場に推しがいると、嬉しいやツライやらで、イロイロ大変そう。だけど、楽しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みましたが現実的な話ではないのに主人公が面白いせいかとても楽しく読めます。続きも読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ぐいぐいいく、感じの男のひとがこのみです笑!好みの内容で好みの絵でしたので、楽しませてもらっています!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー