みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で85話まで(2026/06/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き!
すぐに傾かずしっかりしようとしている姿がかわいいし、推しも素敵すぎ!とても楽しみにしています!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絶対にないだろうなと思いつつ、読んでました。でも実際にあったら、絶対幸せだろうな。逆にヒロインのようにとまどっちゃうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーはあり得ない感じですけど、漫画だからオッケーです。主人公のツンデレ具合が面白いです。何より斗真さんかっこよすぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一度は妄想した
まだ読み始めたばかりですが、大好きなアーティストや俳優がいた時、一度はこういう夢みたいな事が起こったら〜、なんて妄想した、まさにそのまんまです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
せっていもありえなくて、面白い。絵も可愛いし、放心状態の絵もコミカルで良い。楽しみです。早く更新願ってます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
これこそ漫画というかあり得ないです笑
でも、漫画だからこそどんな感じになるのか味わいたい!途中までしか読んでないですが色々妄想してみたいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえなすぎて最高!
おもしろい!!
主人公の控えめな態度塩対応最高です!!
続きが気になるためいっきがいしてしまいました( ;∀;)by かなmix-
1
-
-
5.0
続きが楽しみ!
推しが上司って妄想しただけで、鼻血が出そうな勢い…待ちきれないので、早目に更新お願いします!
by ゆうちか-
0
-
-
4.0
オタクには楽しい
マナーのよいすてきなオタクが主人公なので、
都合のいい妄想だと思うけど、楽しく読めます。続きが気になりましは。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はやく‼️
絵は見やすいし、イヤらしい展開なく楽しめるし、とても面白いし楽しみにしてます。なんとか頑張って週刊紙並みの更新を!
by うっシー-
1
-
