みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,810件
評価5 44% 1,677
評価4 35% 1,315
評価3 17% 631
評価2 4% 142
評価1 1% 45
2,041 - 2,050件目/全2,550件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    漫画ならではの設定、サイコーです。絵も綺麗だし、上司のハイスペックさが、夢のような。ヒロインのでオタクっぷりもリアルです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    がんばれ!

    二人とも頑張れって
    感じ!
    推しを大切にするのは
    オタクのお手本だよね。
    自分の欲の為に
    アプローチするのではなくて
    思いやって然り気無く
    行動するのは。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わかり味が

    推しが突如自分の生活圏に現れたらこんな感じになっちゃうかも、と共感しかないです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    今、続話が出るのが待ち遠しいマンガです。主人公のキャラクターが好きです。そんな感じの人結構いると思い楽しく読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる…

    広告が気になり読んでみました。まだ無料分だけですが絵がきれいで一気に読みました。続きがとても気なります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高すぎて爆笑した話しもw

    ある意味、夢なんちゃらですw 主人公の挙動不審さが、手にとるように共感するしかないというか(笑)最初は何かもどかしく見てましたが、どハマりしましたw

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夢を見させてくれます〜!
    おしのために努力する姿、すごい共感してしまいます!
    主人公も可愛いですね。
    さくさく読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告から読みました。お話の展開がいいです。瞳ちゃんの気持ちもよくわかる。そして、ファンの鑑。ぶれない対応も最高。現実にあったら大変。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    推しがやめちゃうのは、悲しすぎる。
    でも、上司になって、目の前に現れたら、やっぱり迷惑はかけたくないって思うだろうな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何かわかる~!
    もし自分も同じ立場になったら、きっとそっけなく接するんだろうなぁ。
    遠くから見てた人が同じ職場に、あぁ幸せだろうな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー