みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
32話までのですが、
キュンキュンしまくりです!
推しが上司になって挙動不審。
でも、秘密はばらさず。
2人が今後どうなっていくのか楽しみですby 桜開花間近mimi-
0
-
-
5.0
楽しい作品でした
推しが上司として目の前に現れたのに、なんだかそっけない主人公。でも彼の性格を一番わかっているのは彼女。2人が近づいていく過程がとても面白かったです。マンガならではの設定だったかもしれませんが笑
by kokinsaurus-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かったです!
まさかの推しが上司になるなんて。そして主人公の推しの推しがすごすぎて笑えます。かわいいモブ社員です。推しが恋人になるのも、ドキドキで良かったです!無料チャージがまてなくて、途中から課金しちゃいました
by ゆりえっち-
0
-
-
5.0
お幸せに♥️
シンデレラストーリーでなくシッカリ・キッチリ我が道を行く瞳ちゃんが大好きです♥️私の最推し(笑)
斗真さんを最推しだからこそ一線を画するところが本当にファンの鏡❗
斗真さんも好きにならずにはいられないですよね。お幸せに~❗by 月海月山-
0
-
-
4.0
夢みたい
こんなことがあったら、毎日会社行くの楽しいだろうなー見てるだけで、一日中ハッピーだわ
こんな会社に勤めたいなby そう あお-
0
-
-
5.0
面白い
読んでてずっと顔が緩みます(笑)
電車乗ってるときとかは要注意です。
コメディだし胸きゅんありとてもいいです。by 葉🍀-
0
-
-
2.0
途中で読みの辞めました
72話まで読んで辞めました。最初は面白かったけど、途中で飽きてしまいました。推しのドキドキ話がずっと続きすぎて、またこの推しエピソードかぁって、推し話をひっぱりすぎてて。絵は好きだけど、ストーリーが私には間延びしていて、途中で読むのを辞めました。
by さかふぁ-
0
-
-
5.0
面白い
現実ではぜったいにあり得ない設定ではあるけど、夢があってとても面白かったです!!
私の推しも上司になって欲しい!!!by SKZ BND-
0
-
-
5.0
瞳がいいキャラ
舞台俳優斗真を推していた瞳は、まさにオタクで面白い!!斗真が上司になり、徐々に恋心を抱くようになる様子はとてもかわいらしくて応援したくなります。
by らなさん-
0
-
-
4.0
面白い
熱狂的に推していた俳優が引退し、ショックを受けていたのもつかの間、上司として会社にやって来ると言うお話。
中条さんの推しに対するする気持ちが面白い! お近づきになれて嬉しい〜というより恐れ多いみたいな感じになってて、真の推しにはこうなるんだろうなって。 斗真さんも中条さんのことが気になっているみたいだし2人が両思いになるのが楽しみです。by モンハッチ-
0
-
