みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい
読んでいて、とても楽しいです。
ただ、実際にはあり得ない設定なので、ある意味漫画の醍醐味ですね!
そんな事、あり得へんやろ〜と、ツッコミを入れながら、楽しんで読んでいます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
推しはいい!
遠い推しが急に身近な人になったら、何て夢のある話。
これから、上司になった理由とか分かるんですかね?
絵が時々残念ですが、それを引いても面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
現実にはあり得ないけど、漫画の中だから出来るお話!
推しが、突然上司になるなんて‼︎続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!よい!よい!
瞳ちゃんの挙動不審さもあわあわするところもみんながかわいい♪
斗真を見てるとヒーローはやっぱかっこいい方がいいなと思う!
今、一番、更新が待ち遠しい作品です!
楽しいから読んで!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
推す!
カッコいい!私だって推す!
上司が推しなら毎日がご褒美。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
20話まで
推しに全てを注ぎ込むのわかりすぎる。何もかも漏らさず手元に欲しいですよね。
面白くて20話まで一気読みしました。20話はいいところで終わってるので次回の配信が待ち遠しいです。
絵も綺麗ですしテンポよくてキャラは可愛らしいので好きです。めちゃコミで課金して本がいつか出ることがあれば買っちゃうくらいハマりました。by みやつ湖-
0
-
-
4.0
主人公だったら、避けないで、たくさん話しかけて、あげてほしい。
途中から、付き合うのかもしれないから、全部読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがきになります
実際にはありえない話ですが(他の人が気づかないのはそこまで有名ではない??)実際に同じ状況になったら、同じような反応しちゃいそうですよね!続きは来月のポイントで読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
尊い‼️
続話は出るのが楽しみでしょうがない。
きゅーーんとするシーンもあり、推しがいる会社があるなら私も行きたいわぁーby ふなっこ-
0
-
-
4.0
切り替え具合がコント
主人公の外面と内面の混乱ぶりが可愛くて面白くて、ついつい読み進めてしまいました!推し上司もハマってます(笑)
by 匿名希望-
0
-
