みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかいいお話しです。先が気になります。早く続きが読みたくて、ウズウズしてます。早く配信されないでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開的には面白いと思いましたが、
ポイントを使ってまでは読まなくても良いかな…と思っています。
ポイントが余っていたら読むかもしれません。スミマセン!by ぷりえ81-
1
-
-
3.0
まあまあ
絵はまあまあでした!内容的にも 推しとかあまりわからないのでピンときませんでしたが 少しはきゅんときて良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私でも
主人公の気持ちがわかる!
私でも塩対応になりそう(笑)
ドルヲタで最推しが上司とかどんだけ夢が詰まった話なんだ。
読んでて頷いてしまう事ばかりだし、主人公がとてもカワイイ。まだ途中までしか読んでないけど、この話に課金してしまいそうな位面白いです。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと推しメンだった人が急に引退となり、抜け殻の日々を過ごしていたら、何故か目の前に上司として現れるなんて、あり得ない。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
本当にこんな状況があったらって羨ましくなっちゃうし、読んでて涙出てくるときがある。
私もヲタクだからかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公は不思議ちゃん
推しが上司なんて、サイコーですね。会社に行くのが楽しくなりそうと普通は思うと思うのですが…。主人公の感性が不思議です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで読んだことがない漫画。
今まで読んだことがないタイプの漫画でとても面白いです!推しを目の前に意外と冷静でクールに乗り切る主人公がなかなかに良いです。
ちゃんと仕事ができる主人公なので推しにも一目おかれてゆくという展開です。
ファンだったことがバレてしまうのはいつになるか楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的だけど、共感できるし、楽しい。
読んでいて嫌な気持ちになることがないから、おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
推しのいる生活!
自分にも推しがいますが、現実にこんなことがあったら仕事になりません…でも、とりあえず斗真さんかっこいいし、推しから推されてるのになかなかなびかない中条さんもステキです!
by まきずあか-
0
-
