みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後に期待!
押し愛って凄いなぁ〜が一番の感想。
ファンだったから、逆好意からの即カレカノ〜の展開かと思いきや、そこが押し愛!
いやいや、凄い!
まだ無料部分だけしか読んでないので、今後はどうなるのか、興味はあります。by ゴンラビママ-
0
-
-
5.0
面白い☆
推しへの想いがつまりすぎて、クスッと(笑)
by なおきち☆-
0
-
-
4.0
推しへの一途な思いがスゴイ。
こんなに思っていても推しだからと、姿勢を崩さない姿に笑えます。
この先も読んでみたいと思う作品です。by ぶーたまま-
0
-
-
4.0
実は違うかと
読んでいて、上司は本当は主人公が勘違いの、思い込みで推しではないんさじゃないって疑ってかかっていました。が、本当に推しでした。
by まねかな-
0
-
-
4.0
こんなこと
オタクからしたら本当にこんなことがあったら夢みたいな話!絶対ないけど憧れてしまうかな??
こんなことあったら嬉しーい!by なに2-
0
-
-
4.0
おもしろい!
タイトルが気になって読み始めたけど、おもしろい!こんなことになったら仕事してられない!どうなるのか気になります。
by ひめかぶ-
0
-
-
5.0
期待大
面白いです。推しが上司になるという設定、いいですね。この先の展開が気になるのでまだまだ読みたいと思います。
by おまめーぬ-
0
-
-
4.0
話の流れ的には無いよな~とか思っちゃって、漫画だからな~とも思うけど、主人公の一貫した推しへの態度に好感が持てます。
そういうのはわりと好き。by れん0れん-
0
-
-
4.0
面白い
現実ばなれしているけど、なんだかそんなこともありそうな気もしておもしろいと思いました。他の漫画より文字数が多いので読み応えがあります。
by カラカラたまご-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
瞳ちゃんがとっても可愛くて、面白いです。
特に、3人の天使とか。
無料分だけでなく、先が気になるお話です。by はははは☆はる-
0
-
