普通とハイスペック

あらすじ

「彼氏ってこんなにできないもの?」と前を見ず嘆いていたら、絶世の美男・天王寺くんに食堂のトレイを頭からぶちまけてしまった。思わず逃げてしまったけど、校内でも有名な天王寺くんは誰もがひれ伏すオーラを持っていて近づきがたいほどの人物。これは殺されてもおかしくない…。けど謝りに行かなくてはいけない。覚悟をもっていくと「僕、みんなに嫌われてるから嫌がらせされたのかと思った」と予想外の答えが返ってきて…!?【恋するソワレ】

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント7
    1話 普通とハイスペック(1)
    50pt
  4. 002話 コメント7
    2話 普通とハイスペック(2)
    50pt
  5. 003話 コメント7
    3話 普通とハイスペック(3)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作品のテンポの良さと天王寺くんのネガティブ思考が面白すぎて即買いしました!同級生たちから尊すぎて近寄れない&私物を盗まれる…等々の態度に何故か本人は『嫌われてるから嫌がらせされている』とかって発想(笑)でも主人公と出会って話をしたり買い物したりと一緒に過ごすうちに少しずつ気持ちに変化が出てきて主人公も彼のことを好きだと自覚してハッピーエンド!残念なのはドSなお姉様がちゃんと登場しなかったことと、3話と短すぎてもっと読みたかった!という点です。

    by halu-a
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    超ハイスペック男子の天王寺くんにはみんな近づけない…というのを天王寺くん本人が一番傷ついてるのが気の毒で。嫌われてるんじゃなくて、尊すぎて近づけないんですよ!
    でも、塔子に食堂でトレイをかけられたところから少しずつ塔子と話すようになって。塔子も、天王寺くんの、すごく純粋なところを知って。いやー、青春。みんなと仲良くしたい願いが叶って、塔子とももっと仲良くなって。読んだら私も幸せになりました。よかったね、天王寺くん。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    切り口が面白かったです‼︎カッコ良すぎて尊すぎて周りが近づかず、本人は嫌われていると勘違いしているとか‼︎
    確かにみんなにあんな風な接し方されたら勘違いもするのかぁ、、にしてもネガティブすぎ。自分のカッコ良さにも気づいていないのか?
    お姉さんにハワイのペナントをプレゼントするとかデカすぎる消しゴムとか、そんなセンス無さすぎなところも可愛いです♡
    もっともっとこれからの二人が読みたいなぁ、、と思います。
    普通に接してもらえることがこんなに嬉しいなんて‼︎これから益々モテモテになっちゃうね〜

    by inasamu
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    展開が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう人実在するのかなくらいのキャラが好き。女優さんでこういう人には出会ったことあるけど、男性は自分をいい男と思っていて、話しかけるなオーラを出している人はいたけど、そうじゃなくて天然で威風堂々としている男性はなかなかいないかも。でも近寄りがたいオーラを放っているなんて、どこが普通の人と違ってそうなるのだろうと興味がわく。きやすく声かけてくる人達が嫌いだから、私も彼みたいになりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    この展開見たことある?!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの漫画が好きで購入しましたが、たまたまだと思いますが、最初の入りから岡田あーみん先生のルナティック雑技団にソックリで、、、
    キャラクターの設定も一緒な感じで、、、(あちらはもっとはっちゃけてるけど)

    別物として読めば面白いかもしれませんが、尊敬する岡田あーみん先生の作品に似ていたので一巻でやめときます。

    作者さんの絵は好きなので、違う漫画が出たら買います。

    • 1

すべてのレビューを見る(231件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>