みんなのレビューと感想「和おん!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定が新鮮
前世設定ものは数々あるけれど飼い主とペットの犬が来世で恋人(まだなってないけど)ってのは新鮮だし面白い!元犬の彼が鼻も耳もいいの笑っちゃうし、ヒロインが前世の記憶と今の生活と混乱してしまうのは切ない。元ペット…特に犬って最強かも。一番素直になれるし落ち着くし。「おまえが人間だったらなぁ」って思っちゃう事あるもんね。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
前世の記憶をもつ不思議な女の子の和ちゃん。少なからずイチも何故かお座り、お手をしてしまう前世が犬。最初は笑ってしまうストーリー展開でしたがストーリーを読みストーリーを読み進めるうちに色々な過去が絡まっていて…。今後の展開も楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いですね!ストーリーも可愛らしくて面白いです。生まれ変わりなんて考えた事もなかったけど。いちくん素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
記憶
昔の記憶と、今の記憶。色んな気持ちが入り混じり、混乱する彼女を優しくフォローする人たち。とても優しいお話だなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想。
和おん とはそういう意味だったのですねー!ほのぼの×ファンタジーラブストーリーってかんじでしょうか。読んでいて癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い❤️
やっぱり好きです。カラーだし読みやすい!無料枠多くて大丈夫か?って言うほどサクサク読めます。巻末の絵文字も楽しいよ。
by さよーはおっかちゃん-
1
-
-
4.0
かわいい
犬が前世だなんて、何てかわいい男の子。
主人公は切ない前世ですが、その分今が幸せでよかったですね。
みやも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
可愛くて切なくて応援したくなる。絵も可愛いので見やすいし、青春ストーリーで続きが気になり楽しく見れました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。みんな可愛い。誰も嫌な人物がいないから読んでいてほっこりします。いちのツンデレ、最高です。早く2人のイチャイチャが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
おもしろかった。気が付いたらたくさん読んでいて。壱と和が前世からつながる糸が切ないようなちょっと羨ましいような気がしました
by イノーユ-
0
-
