みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たまらん
猫は可愛いし、じりじりじりじり…お互い腹をさぐりつつ、主人公の女の子と両思いになっていく様子がたまりません。早くつづきが見たい〜。全巻買います!おススメです。
by こうみちゃん-
0
-
-
4.0
好き
猫山くんかっこいい。好き。猫から人に変わるのを見られたから監視のために住むのね。そーゆーことか。最初なぜにこの家、彼女の家なのか?って不思議だったけど理解した。
by すけたた-
0
-
-
4.0
キスすると猫になるなんて、想像もつかない体質で、凄く驚いた。でも面白そうだけど、辛い事も凄く多いんだろうなあ
by ママたいたい-
0
-
-
5.0
猫を飼ってるものからしたら、外猫にキスするなんてなんの病気持ってるかわからないのにあり得ない!!とは思うけどまぁ、マンガだし。
最展開が早すぎるような気がするけど、絵は可愛いし猫山くんはかっこいいし続きが気になりますby 匿名希望!!-
0
-
-
4.0
無料
無料分読んでみたけど、猫かわいいー!作者さん猫好きなのかな?猫の絵が上手いです!話しはあんまり進まないなーと思ったけど
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
5.0
なんかご褒美だらけ
のり弁の可愛さ
半端ない
どんなポーズも可愛い
そのうえ キスすると
のり弁が
裸のイケメンの猫山くんに…
猫の感性をもったイケメンて
なかなか面白い
主人公も可愛いし
サクサク読めて楽しめますby えび天丼-
0
-
-
4.0
猫ってのが絶妙に可愛くって、人間になった姿もカッコ良くって。ストーリーも個人的には面白いな〜、キュンキュンするな〜と見てます。
by あおいぱんだ-
0
-
-
4.0
かわいい
なんか不思議な話しだなあ
猫男子って…
まだ最初の方しか読んでないけど、なぜそんなことに?
裸はちょっと気になるよねby シオンcake-
0
-
-
4.0
いいね
猫が大好きなヒロイン。家に入ってきた野良猫と遊んでて猫にキスしたら、イケメン男子に変身しちゃった。どう恋愛に発展するか楽しみです。
by ななー✩-
0
-
-
5.0
もー
本当可愛いんです!
絵もストーリーも!
イケメン猫に美人に、猫に、猫に、、
最高でいつも楽しみに読んでます❤︎by miiihg-
0
-
