みんなのレビューと感想「聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 683件
評価5 37% 256
評価4 33% 223
評価3 22% 148
評価2 5% 36
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全683件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い‼️次が気になり購入してしまったわ。異世界ものは当たり外れあるけど、これドンピシャだった。料理の初歩知識で皆を笑顔にできる!そんなお話。続きが気になるよー

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    異世界転生したけど、聖女になれず?食いしん坊な太っちょ女子は、プリン、フレンチトーストを作って楽しんじゃいます。周囲の異世界料理への反応が、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    聖女じゃなかったので

    ネタバレ レビューを表示する

    王宮で食事作り。ありがちストーリーですが、楽しいです。絵も綺麗で見やすく安定しています。どんどん引き込まれながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    転生系は最近良く見かけてすごくハマっています。こちらも最初は悲しい感じですが今はとてもたのしそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいね

    突然異世界に飛ばされてしまう主人公。異世界の料理が全く美味しくなくて、自分で作っていくんだけど、美味しそうにたべる表情が可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    色々転生ものの話がでているなかで、ヒロインじゃない体型、正確で世界になじんでいくのが好きです。作る料理も美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいかも

    異世界転生ストーリーですが、主人公が 食通で、って言うのは結構ある設定なんだけど ちょっとデブでっていうのは 初めて見また。              まだ 無料分しか読めていませんが、設定も細かくあるし、登場人物も個性的なので楽しめそう

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトル買い

    転生物を漁っててたどり着きました!
    大体が帰宅途中とかに召喚されたりなのに、ぽちゃこなのをイジられ、先に逝ってしまった家族に会いたくて覚悟したときに召喚とか。。。
    まだ無料分だくなのでゆっくり読んでいきたいと思います☆

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    異世界に召喚されてしまった主人公。
    それでもめげず、その世界で頑張れるファイトは、凄いね。どんな美味しいものができるのか楽しみだわ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほわん

    聖女でなくてもみんなの役に立つことはできる♪ 主人公の女の子にほっこりとした気分にさせられました。
    美味しい料理は人を幸せにしますよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー