【ネタバレあり】聖闘士星矢EPISODE.G アサシンのレビューと感想
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
蟹と魚
この方の描く蟹と魚はカッコイイです。本編でも、カッコイイんですけど、作者と主人公がすべてぶち壊す感じで。冷遇されていた蟹座と魚座の人は大げさですが、自尊心を取り戻すと思います!
by 匿名希望-
1
-
