【ネタバレあり】となりの席の小林さん。のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. comico
  4. となりの席の小林さん。
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で29話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 48件
評価5 8% 4
評価4 23% 11
評価3 35% 17
評価2 29% 14
評価1 4% 2
1 - 10件目/全14件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    関口くんの優しさが小林さんの心を溶かしていく。
    心を閉ざしてしまった原因がお兄ちゃんとはビックリだったけど兄弟愛が強すぎて妹を好きすぎての行動だったけどやりすぎて怖がられ嫌がられ男性不審にまでさせるとは笑なかなかの面白いストーリーだった!

    by tknad
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    関口くんの…

    明るくて前向きなところが好き♡
    ホントに、良い子だよねーw
    小林さんも最後には柔らかい雰囲気になって、お似合いの2人になって良かったぁ♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    関口くんめっちゃいい子

    男嫌いのなぎちゃんに話しかけ続けて、いつも攻撃受け続けてもめげずに続けて、こころをとかしていくなんていい子だよ

    by Jーー
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    関口くん可愛い

    男性恐怖症が原因で何度も小林さんが拒絶しても、めげずにアタックし続ける関口くんが健気で可愛い🩷
    全ては読めていないが、これから少しずつでも読み進めたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コミコ連載開始時に読み始めてめちゃこみを使い始めてまた買い直すくらい自分はすごく好きな作品です。
    ザ恋愛ていう漫画ではなく笑えるシーンも沢山あってサクサク読んでしまいます!
    シリアスなシーンや小林さんの男性恐怖症が重度な部分がありますがそこからみんなと少しずつ打ち解けて仲良くなるのは感動しました(`・ω・´)
    ただ、やっぱり日常系は終わると虚無感が凄いですね(o_o)
    最後に関口くんと小林さんが両思いになれてよかったです!
    またいつか番外編などが出てくれると嬉しいですね。
    自分としてはもう少し評価されてほしい作品です!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー...

    よく長く続いたな…ってのが正直な感想かなぁ
    いや、別にこんなのがあってもいいとは思うけど、すごく色々と雑な気がする。
    画も微妙だけど、ちょいちょい意味が分からない。
    学校行事を乱発してるだけで、心の移り変わりとか内面がよく分からん…
    でも気にはなるのよ…
    読み進めるか非常に悩む…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    関口頑張れ!

    関口くん。よく玉砕しないねー。そんなに好きかなー?でも何があってもへこたれないところ、悪くないかも!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    小林さんがとにかくかわいい
    どんどん距離が縮まっていくかんじが最高です!
    comicoで更新されるたびにたのしく読んでいました!

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    無料分途中までしか読んでいませんが…

    男性恐怖症なのは重々理解、承知しているのですが…どうしてもヒロインが好きになれず読むのを止めました…(>_<)

    他の男性恐怖症のヒロインと違い性格、口の悪さが目立つ…
    読んでいて少し不快です…(´Д`)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    男性恐怖症のヒロインって、よくみる設定ですが、とりあえず無料分読んでみました。わりと面白かったんですが、兄が出てきてからちょっと(?)って感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー