みんなのレビューと感想「となりの席の小林さん。」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. comico
  4. となりの席の小林さん。
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で29話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 48件
評価5 8% 4
評価4 23% 11
評価3 35% 17
評価2 29% 14
評価1 4% 2
1 - 10件目/全34件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあ

    男子無理っていう小林さんがだんだんと男子と仲良くなっていくのがいい!
    絵がめちゃくちゃ可愛くてすき!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わりと、

    最初はイマイチ、な感じだったのですがー読んでいくうちになかなかおもしろくなってきました☆
    読めば読むほど良くなる感じ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料で読めることを評価

    作品自体は絵柄があまり好きでなく、小林さんのキャラに好感も持てず個人的には☆2つかな。だけど無料で最後まで読めることを評価して星4つで。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    トラウマ

    トラウマ的に恐怖症気味の女の子に対して純粋に向き合って行く登場人物達がとても尊かったです。偽善的でもなくこんなキレイな心を持って向き合ってもらえたら幸せだと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男性恐怖症かぁ…。
    最初理由知らなかったら、相手に嫌な思いさせちゃうパターンだね。漫画のような展開は憧れる。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    男性恐怖症の方ってこういう感じなんですかね?身近にいないのでわかりませんが、マンガとは言え、暴力的過ぎるのでは?と思ってしまいます。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    女子側に都合良すぎ

    漫画と思えば登場人物達、可愛いと思えなくもないが。実際は無理でしょうね。トラウマがあるとしてもここまで拒絶されてグイグイしかも優しく接してくれる人なんていないですよ。男子高校生だって繊細なんだから。ずいぶん女子側に都合いいなと。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    素敵です

    高校生のときってとなりの席が誰になるのかとっても大事ですよね。ワクワクドキドキして。
    絵がカラーなのでキレイです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    男性恐怖症と言うか友達恐怖症の小林さん。
    以前に友達に何かされたのは分かるけど、ちょっと極端で理解し難い。関口くんが頑張ってこれから小林さんを変えていくんだろうけど、課金して読むか悩んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分が多かったので読んでみましたが、「読み進めたい!」と思うポイントがなく読むのをやめてしまいました…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー