【ネタバレあり】となりの席の小林さん。のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で29話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
学園モノって、感じで、ドキドキ、ワクワクしながら、読んでます。フワッとした感じがして、しつこくなくっていい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性が苦手な小林さんと彼女が気になってしょうがない男の子のお話。
まわりの友だちもいいキャラで楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
懐かしい。別サイトで読みました。
ただ、やっぱりありえないというか…
男性恐怖症とはいえ殴ったり…
絵は可愛いから好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隣の子
隣の席の女子を好きなかれ。話しかけるも超絶、拒否される!!なんでか?なんだか訳ありっぽいです。どーしたら仲良くなれるか期待!
by 匿名希望-
0
-
